『2月になったら 値下げしたの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『2月になったら 値下げしたの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信20

お気に入りに追加

標準

2月になったら 値下げしたの??

2012/02/01 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:162件

今日、地図で61800円になっていました。

メルマガでこんなことを言ってきたので見てみたら、なぜか下がっていましたわ!

最近の最安値よりやすかったのでご報告まで!!!

但し、価格コム最安値まで達していませんね。

書込番号:14094796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/01 13:15(1年以上前)

>地図で

って?
マップカメラのこと?

書込番号:14094834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/01 13:39(1年以上前)

地図=マップカメラ
祖父地図=ソフマップ
ペコちゃん=中野フジヤカメラ
オギサク=荻窪カメラのさくらや

でしょうか。他には? そういう書き込みではないか。

書込番号:14094911

ナイスクチコミ!7


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/01 13:55(1年以上前)

へぇ〜〜〜〜


勉強になりました。

書込番号:14094960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2012/02/01 14:47(1年以上前)

地図(Map)という書き方は、価格コム登録店でないのでそういう書き方になりますわね!

だから、「登録店はもっと下げてね」と言う要望なんです!!!!

ここで値段が下がったというのは、問屋からの卸値が下がったと言うことと思っています。

無理な売り方をしないのがMapというころですね。

尚、ペコちゃんとオギサクはネット通販ではまだ値段が下がっていませんでした。

書込番号:14095104

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/01 15:08(1年以上前)

大阪にもそんなネーミング欲しいっす。

誰か〜!!

書込番号:14095147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/01 15:22(1年以上前)

あとはオリンパスのOM-D(仮称?)が出ればさらに価格ダウンが期待できますね。

書込番号:14095179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/01 15:49(1年以上前)

>大阪にもそんなネーミング欲しいっす。

吹田のジジカメわ?  (^^*)

書込番号:14095256

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/02/02 10:08(1年以上前)

>あとはオリンパスのOM-D(仮称?)が出ればさらに価格ダウンが期待できますね。

他の機種の値段の下降を見ていると、パナソニックは3ヶ月までとにかく下がりますね。
この機種に限らない。売れてないから下がっているというのとは違う印象です。とにかく
下がる。

カメラ専業メーカーではないので、流通経路が違っているのでこのようになるのかな
と思ってます。テレビみたいな家電商品と同じ扱いなのではないでしょうか。

中身に比べて絶対安すぎると思います。他のスレッドで、安すぎるので不安で
買えなかったという発言をしている人がいましたが、すなおにお買い得と思って
買えば良いのではないでしょうか。

私もコンデジのLumix買うまでは、えー、パナソニック??? 家電メーカー
だよね、という感じだったのですが、Lumix買ってから考えが変わりました。
Leica銘のレンズもパナソニックで作っているのだと思いますが、Leicaの
基準が厳しくて、技術陣は、相当鍛えられたのではないかと思っています。

書込番号:14098188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2012/02/02 12:44(1年以上前)

『地図で』
無用な誤解を避けるために、店舗名を隠語で書くのは止めましょう。
「価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集」の「無意味な伏せ字はご遠慮ください」と似たようなことだと思います。

たまに自分もやるので、自戒の意味も含めて。

書込番号:14098624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:162件

2012/02/02 13:38(1年以上前)

>『地図で』
>無用な誤解を避けるために、店舗名を隠語で書くのは止めましょう。
>「価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集」の「無意味な伏せ字はご遠慮ださい」と似たようなことだと思います。

>たまに自分もやるので、自戒の意味も含めて。

洒落の分からない人は黙っておいてね!!!
地図・・・・Map Camera は「隠語」ではありませんよ、通称ですわ!

新宿ヨドバシの近く(都庁近く)のMapは、関東の人にしか分からないかも知れませんけどね。

書込番号:14098792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 00:31(1年以上前)

>中身に比べて絶対安すぎると思います

それは大いに同意しますね。

GF-1買った時も20oのレンズがついてこの値段?という感じでしたが
素直に買ってよかったと思っています。

書込番号:14101162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 00:42(1年以上前)

>ペコちゃん=中野フジヤカメラ

上記のカメラ屋さんで、2/3(金) 0:40現在のネット表記の価格ですが、ブラックもシルバーも
 価格 : 61,600 円(税込)【下取交換なら5000円引き】

下取りがあれば、56,600円という事なので、条件付きですが最安値ではないでしょうか?
下取り品がなければダメですが。。。。

書込番号:14101195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 01:11(1年以上前)

↑申し訳ございません。
上記は、GX1X(PZ 14-42)キットの価格でした。

ダブルレンズキットはアウトレット品で下取り関係無しの下記価格です。
ブラックは、51,800円(税込)
シルバーは、49,800円(税込)

書込番号:14101285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 14:08(1年以上前)

>下取りがあれば、56,600円

私の記憶では最安値ですね。

ところで、下取りは何でもいいのでしょうか?

例えばキタムラでは壊れたカメラでもOKですよね。

恐らく、このパターンは何でもOKでしょうから

激安でしょう。

書込番号:14102745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2012/02/03 16:57(1年以上前)

いよいよ下がってきましたわね!!!!!!!

>ヒロトラさん 

>例えばキタムラでは壊れたカメラでもOKですよね。

>恐らく、このパターンは何でもOKでしょうから

フジヤカメラに行くと店頭では「ジャンク」カメラは出しにくい感じですわ!!

気になるようでしたら電話してみてはどうでしょうか?

但し、担当者の話術が上手いので買わされる羽目になりそうですけどーー

>コリスナルダンさん 

アウトレット品というのは何なのでしょうか?

さくらや(元はつぶれたので、これで通用するかも)では、セット崩れ品だったのですが、まさかデモ機と言うこともありますか?

書込番号:14103174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 17:40(1年以上前)

お店の斜め前にジャンクを販売しているフジヤカメラの店舗も一応はありますが、
『壊れたカメラ』は、どうなんでしょうね?

>アウトレット品というのは何なのでしょうか?

アウトレット品に関しては、どういったものかの記載はありませんね。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/002006000057/brandname/

書込番号:14103305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 21:55(1年以上前)

Miyuu_Miyuuさん 

情報ありがとうございます。
ジャンクは駄目ですか・・・それなら、もらったプラスチックのフィルムカメラ
でも下取りになんてね。^^

書込番号:14104195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 08:01(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
昨日ペコちゃんで購入してきました。
価格は現在59800円で使わなくなった交換レンズを下取で54800-下取金額でした。
他にもダブルレンズキットのアウトレット品が49800で売ってました。
本当はパワーズームのレンズが欲しかっただけなのですがこの価でボディも買えて良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:14128188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2012/02/09 10:16(1年以上前)

>ボーダー@ももさん 

良かったですわ!!

多少でもお役に立てて。←←わたくしの仕業ではないか−−スレ主の責任?

フジヤカメラは、通販より店頭購入の方が融通が効いてよいですわね。
通販では、代引きと銀振しか使えませんけど、店頭だとクレジットカードも使えますから。

楽天かポケットカードを使うと1%のポイント又は値引きになりますから電車賃の足しになりますわね。

書込番号:14128567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 23:28(1年以上前)

Miyuu_Miyuuさん
ありがとうございました!
GX1も思った以上に使いやすくていい買い物が出来ました。
フジヤカメラも店頭まで行きましたが結構融通が効く感じで良かったです。

書込番号:14131674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング