『Aki-Asahiさん GX1用貼り革の製作開始〜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『Aki-Asahiさん GX1用貼り革の製作開始〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

Aki-Asahiさん GX1用貼り革の製作開始〜!!

2012/02/11 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

待ってました!!!

貼るところは案の定、右半分ですが楽しみですね。
(OM-Dなんか貼るところないのでは?製作不可?)

http://aki-asahi.blogspot.com/

シルバーボディに貼り革、Aki-Asahiさんの物なら期待できますね。
GF1の時、凄く良かったです。

書込番号:14136426

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/11 02:14(1年以上前)

値段も半分になるといいですね。
...とじじかめさんなら言うでしょう(^O^)

書込番号:14136670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/11 03:16(1年以上前)

私も Aki-Asahiさんの品物を使っておりますが、
新製品が出るたびに興味がわきますね。

書込番号:14136758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/11 05:37(1年以上前)

パパ_01さん
残念!
わしの端末からは、見れん!

書込番号:14136889

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/11 07:14(1年以上前)

Aki-Asahどのへ

片側だけと言わず、グリップの上のLUMIXも隠してください。
それとできたらPZ14-42mm用を作ってくれたら絶対に買います! 。需要は多いと思います。
あ、今回購入されたのはボディだけでしたね・・なんでしたら採寸するのにお貸しします(^^;

書込番号:14137025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/11 10:50(1年以上前)

ハックション! 寒いですね?

書込番号:14137642

ナイスクチコミ!4


BOWSさん
クチコミ投稿数:4046件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2012/02/11 11:20(1年以上前)

>(OM-Dなんか貼るところないのでは?製作不可?)
 ヤシコンのカメラ持ってますが、何年かしたらボロボロで剥がれてきました。
 で、Aki-Asahiさんのヤシコン向けの貼り皮のお世話になりました...

 たぶん、2年くらい経つと 総貼替えの貼り皮の要求が高まってくると思いますよ...

書込番号:14137752

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/14 09:45(1年以上前)

>>ShiBa HIDEさん

>...とじじかめさんなら言うでしょう(^O^)

言いそう。。。

>>sutekina_itemさん

そうですね。楽しみですね。
私も一度使いましたが虜になりました。とても魅力的で質が良いですね。
過去にGF1で他メーカーと貼り革を比べられた方がいますがaki-asahiさんのが最後まで
剥がれず一番良かったと言われていましたよ。

>>nightbearさん

完成したらこの板で画像載せますよ。今はまだ全然完成もしてない状態です。

>>火呂さん

全くの同感。私も最初そう思いました。レンズに貼っても違和感ないと思います。
というかパナセンスが悪すぎですね。

>>じじかめさん

先にセリフ言われてしまいましたね^_^;
人妻さんは鋭いですからね。

>>BOWSさん

なるほど〜!
こういう会社は有り難いですね。しかし「デジカメ」2年後どうなってるんでしょうか。
私はGX1まだ使っているのか「?」です。

さて、さて、完成を楽しみにお待ちしましょう!

書込番号:14151835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 12:14(1年以上前)

パパ_01さん
待ってまーす!

書込番号:14152261

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/18 23:52(1年以上前)

機種不明

今こんな感じやて〜

>GX1、とLUMIXのロゴ切り抜き「あり」「なし」は選択可能にする予定です。

書込番号:14173025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/19 05:06(1年以上前)

パパ_01さん
ええ感じ〜。

書込番号:14173681

ナイスクチコミ!1


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ユンソナの野鳥写真 

2012/02/19 10:11(1年以上前)

良いですね〜
発売されたら買おうかな。

書込番号:14174335

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/22 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先にケースが出来そうな感じで進められております。

かなり苦労というか鮮血というか。。。

作りはさすが「MADE IN JPAN」ハンドメイドです。さすがです。

書込番号:14190516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/22 22:04(1年以上前)

パパ_01さん
そうなんや。

書込番号:14190644

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/25 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

完成したみたいです!!!

販売開始されました!!

送料込みで1600円!安い!!

書込番号:14203842

ナイスクチコミ!2


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ユンソナの野鳥写真 

2012/02/25 23:17(1年以上前)

早速注文を入れておきました。
到着が楽しみですね〜

書込番号:14204099

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/25 23:30(1年以上前)

>>yunsonaさん

こんばんは!
これは良いですね!!
さすがです。日本ならではの凝り様だと思います。
カメラより貼り革の方が満足してしまうかも。。。

ロゴはどうしましたか?私は悩んでいます。(すぐに販売停止になりますから。。早く注文しないと。)

書込番号:14204184

ナイスクチコミ!1


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ユンソナの野鳥写真 

2012/02/25 23:44(1年以上前)

パパ_01さん、こんばんは〜
これは良いものを紹介して頂きました。
ロゴは両方とも切り抜きあり・・にしました。
カメラも気に入っているので機種が判らないと可愛そうですから・・(笑)

書込番号:14204272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/26 04:58(1年以上前)

パパ_01さん
やす!買ったん?!

書込番号:14205069

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/26 23:38(1年以上前)

>>yunsonaさん

こんばんは!

これは良いですよね。ある程度良いのは出ると予想していましたが、
「そこまでしてくれる!!??」まできてますね。
aki-asahiさんに改めて惚れましたよ。いや〜ホントにすごいです。

これでGX1も気持ち新たに持てそうです。(年始の値下がりでうんざりきていました。)
私はロゴどうしましょうか。。。

LUMIXだけ消してGX1は生かしましょうかね。しかし良いですね、これは。


>>nightbearさん

今から注文するで〜!!送込みで1600円は安すぎる!!!

書込番号:14209390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/27 05:53(1年以上前)

パパ_01さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:14210112

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件

2012/02/27 18:14(1年以上前)

>>nightbearさん

>エンジョイドレスアップ!

そない来たか、、一本取られたな。。。

書込番号:14211786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/28 04:55(1年以上前)

パパ_01さん
技有り!やろ!

書込番号:14214017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング