『バッテリー BMW-BLD10 互換品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『バッテリー BMW-BLD10 互換品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー BMW-BLD10 互換品について

2012/02/18 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

GX1のバッテリーで互換品使用された方がいましたら、参考にその状況など教えていただけるとありがたいのですが

書込番号:14172658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/18 23:23(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/iishop-Panasonic-DMW-BLD10-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA--%EF%BC%88%E6%AE%8B%E9%87%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AA%E3%81%97%EF%BC%89/dp/B004UE17BI/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1329574803&sr=8-2

問題なく使えています。
残量表示もエコモードもちゃんと作動します。
緊急用としてあるのとないのとでは大違いです。

書込番号:14172877

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 00:55(1年以上前)

GX1は使っていませんが、互換バッテリーはROWAのをキヤノン、パナ、シグマで使っています。メーカー直で購入できます。純正の次に信頼できるメーカーだと思っています。

書込番号:14173302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/19 09:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。
  1000円ぐらいのものでも、装着、動作に異常はないようですね。
  とりあえず互換品買ってみることにします。
  純正はなんであんなに高く設定しているのかな? 
    安全性、信頼性、寿命の差、それともプリンターのインクと同じ?

  

書込番号:14174148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 11:10(1年以上前)

純正電池は高いですね。

>それともプリンターのインクと同じ?

当たっていたりして・・・(?)

書込番号:14174561

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/02/19 12:16(1年以上前)

私もROWA互換電池を使っていますが、何ら問題ありません。
ただ、別機種用互換電池で過去に1度だけ充電不能の
トラブルがありました。もちろんすぐに交換対応していただけましたが。

メーカー純正品はそういう意味で品質管理が良い=チェックに手間がかかっている分、値段も高いのかなと思います。保険料込みでの値段だと思えば良いのではないでしょうか。

互換電池はそういう意味では自己責任。トラブルはありえると思います。私の経験では、先の充電不能個体の他に、1年で使用不能になったものもあります。でも安いので1年ごとの買い替えでもいいかなとは思っています。デジカメ自体、新製品が出たらどうせすぐに買い替えてしまうので。

書込番号:14174833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 20:38(1年以上前)

私も1680円位の汎用品を購入していますが正直純正品よりはバッテリーの持ちは悪いですが、使用時間が多くなければそうでもありませんのでみんなが言うバッテリーの持ちが悪いというのをあまり感じてないのでたぶん予備として1個あれば問題ないと思います。充電器も純正でちゃんと充電できます。(ただし私はビデオとしては使用していませんのでそれは分かりません)

書込番号:14176976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/19 21:37(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。

  参考にさせていただき、本日GX1X本体、望遠42−175、フィルター類、互換バッテリー2ヶ、手配いたしました。

  バッテリーの型名間違えていて、すいませんでした。

書込番号:14177334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング