『おぎさくにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

おぎさくにて

2013/01/04 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:7件


おぎさくで
【新一号店 1周年記念セール!! レンズキット 各色限定5台】...36,800円です。
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1304

他メーカーと迷っていたのですが、この値段を見てポチっとしてしまいました!
明日配達予定です。

で、さっそくSDカードとレンズプロテクトを買って来ました。

ズームレンズは夏のボーナスが出たら・・。

書込番号:15571528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/01/05 00:39(1年以上前)

とっちおじさん、ご購入おめでとうございます。

メチャ安ですね!!
PZ14-45のキットレンズだとコンデジ感覚で持ち運びも苦にならず、
ファインダーを装着してレンズ交換すると、素敵な一眼カメラに変身します。

沢山撮影して、ぜひ作品をアップしてください!!

書込番号:15571961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 01:12(1年以上前)

クラアスおやじさん、ありがとうございます。

嫁も使うのでデカイのはダメ。
また、小5の子供にも撮らせたりするので、お高いカメラはちょっと・・・。
で、GF5とも悩みましたが、こちらに決めました。
家族で使いまくりたいと思います!w

ファインダーいいですよね〜
レンズも・・沼の手前で止まるように気をつけますw

書込番号:15572121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2013/01/05 02:20(1年以上前)

これは格安ですね〜^^
持っているけど思わずポチっとしたい衝動に駆られました。

とっちおじさんご購入おめでとうございます。
たくさん写真を撮ってGX1を可愛がってあげてください。

書込番号:15572324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/05 05:56(1年以上前)

とっちおじさん
シングルレンズやけど
シグマ、シングルWレンズ安いで。

書込番号:15572592

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/05 16:05(1年以上前)

とっちおじさん、こんにちは。
GX1X購入おめでとうございます。
今日すでに届いて、撮影開始されてますでしょうか?
GF5でのフォトライフ楽しんでくださいね。

フジヤカメラでも新年早々、その価格で売ってて悩んでました。
終わってホッとしていたところに、この情報・・・危険ですね。

書込番号:15574850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 23:46(1年以上前)

本日無事に届きました(^_^)
今充電中なので、今夜は液晶保護フィルム貼って眺める事にしますw

追加のレンズは・・・今はガマンで。。
まずはいろいろ撮って練習したいと思います。

やむ1さん、ポチっとしちゃいましょうw

書込番号:15577466

ナイスクチコミ!0


かめXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 00:05(1年以上前)

とっちおじさんの情報を元に私も!と思い「おぎさく」のホームページを見ましたが、既に販売完了。それでもあきらめ切れず、お店まで足を伸ばしてみました。何と在庫が残っていて同価格の36,800円で購入することが出来ました!私がお店に行ったのが19時過ぎでしたが、シルバーはまだ在庫が残っていたようでした。
購入を考えられている方はまだチャンスがあるかもしれません(売れ切れていた場合はごめんなさい)。
昨日迄、GX1XとRX100の購入で迷っていましたが、とっちおじさんの情報で一気に気持ちがGX1Xに傾き、晴れてミラーレス一眼デビューです。とっても満足出来る買物が出来ました。とっちおじさん、情報ありがとうございました!

書込番号:15577572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング