『やっと買えました!!(喜)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

やっと買えました!!(喜)

2013/05/11 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:48件

今日、カメラのキタムラで値段的に買い頃のGX1ブラック購入出来ました。発売時は高くて手が出ませんでしたけど…約1年待った甲斐がありました。また、わからない事があれは投稿させてもらうので、その際は皆様の力添え宜しくお願いします。

書込番号:16122483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/11 21:38(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます^_^


楽しんでください。

書込番号:16122621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/11 21:41(1年以上前)

おめでとうございます♪

…EVFの差し込み口は大丈夫ですか?
吾輩の…歪んでて交換と相成りました(笑)

書込番号:16122631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 21:43(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
次は、作例をアップして下さい。

エンジョイ ヨア フォトライフ!

書込番号:16122650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/05/11 21:57(1年以上前)

返事、ありがとうございます。(喜)

書込番号:16122716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/11 22:00(1年以上前)

返信、ありがとうございます。(喜) 今、確認しましたけどEVF差し込み口は大丈夫でした。

書込番号:16122733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/11 22:01(1年以上前)

返信、ありがとうございます。(喜)

書込番号:16122740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/12 06:59(1年以上前)

チョイ役さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16123940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 14:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000281875/

本当に安くなりましたね。レンズのみの購入がバカらしくなります。
撮影を楽しんでください。

書込番号:16125115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/12 14:55(1年以上前)

nightbearさん。返信、ありがとうございます。(喜)と

書込番号:16125137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/12 15:00(1年以上前)

じじかめさん。返信、ありがとうございます(喜)ホントに安くなりました…嬉しいかぎりです(喜)

書込番号:16125152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/12 17:35(1年以上前)

チョイ役さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16125610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/12 23:23(1年以上前)

チョイ役さん
ご購入おめでとうございます。

発売当初は8万円超の、このカメラいいですよ!!
作品の投稿お待ちしております!!

書込番号:16127009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/05/14 18:38(1年以上前)

ズームレンズを購入したと思えばカメラ本体はおまけみたいなもんですよ。私は一年前ゴールデンウィーク明けに
ビックカメラ池袋で約7万円で購入しました。その後に望遠、広角(共にズーム)、ビューファインダー等を購入して
楽しんでいます。アクセサリーも豊富なのでいろいろ楽しめますよ。先ずはジャンジャン撮りまくりましょう。

書込番号:16132761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 15:04(1年以上前)

私もキタムラのネットで注文し、先日店舗で受け取って来ました。
液晶保護フイルムをサービスして貰おうと思っていましたが、何とボディケースを頂いてしまいました。
てすので液晶フイルムを要求するのも気が引けて言えませんでした。
あまり厚かましいと嫌がられてしまいそうなので大人の対応をしてしまいました。
まあ、そういった話は置いといて
お店に商品を受け取りに行くとイイコトあるかもと言うお話でした。

書込番号:16139507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/05/16 22:56(1年以上前)

購入された皆さま、おめでとございます。買い時ですね。

ここ価格COMでも売れ行きNO1になってます。コスパは高いです。
ビシバシ使って楽しんでください。

書込番号:16141058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング