『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/06/03 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:69件

GF5と迷っていたのですが、GX1で決心がつきました。
そこで、この機種を探しています。
通販、もしくは関東近辺で在庫処分、もしくはタイムセールの情報ありましたらお待ちしています。
31,500円程度で探してたのですが、最近どんどん値段が上がってきてしまい、また、手が出せない状況です。

書込番号:16211518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/03 20:35(1年以上前)

3千円くらいの値上がりですので移動費用とか考えるならば買ってしまった方が良いかと…(;^_^A

大丈夫です!その価値はあると吾輩は思っています♪

書込番号:16211716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/06/03 20:42(1年以上前)

この瞬間も、店頭からどんどん在庫がなくなっていってますよ。待てば待つほど値上がりする可能性が高いです。

書込番号:16211751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/03 20:54(1年以上前)

ヨドバシで買った方が安いくらいなので、検討中です。

書込番号:16211814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/03 21:10(1年以上前)

先週はマップカメラさんのサイトで32800円であったけど、まだあるかな?

書込番号:16211896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/03 21:17(1年以上前)

正直、ここまで下がってたら、いつ買っても特価だと思います・・・

ちゃんと働いてくれますよ。

書込番号:16211930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/04 08:46(1年以上前)

有るのか分からない特価情報を探し回る時間の方が僅かの金額差より遥かに貴重だと思うのですが。

とりあえず今買える所で購入しても超お買い得なのは間違いないですし。

安値を狙っている内に、実質中古品の展示品に手を出してしまう‥という事態にならない事をお祈り致します。

書込番号:16213633

ナイスクチコミ!2


赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

2013/06/04 09:29(1年以上前)

買いたい時が買い時だと思いますよ!
私も下がるの待ってましたが、必要な時が、月末に来たので、昨日買いました!損をしたとは思ってません、早く触れて慣れるので、早く買えて良かったですね!
必要な時がないなら、GX2が出た後に下がるかも?(いつかは知りませんが)在庫が余ってたらですけてど多分、

書込番号:16213716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/04 13:08(1年以上前)

キタムラの新宿中古買取センターでは、ネットが値上がりしたあとも、31,800円+なんでも下取り2,000円を続けていましたよ
最終確認は5月30日ですが、まだやっているんじゃないかな?

書込番号:16214319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/06/04 18:44(1年以上前)

みなさん、情報提供ありがとうございました。

キタムラの新宿中古買取センターに電話で問い合わせてみたところ、新宿の在庫はありませんが、秋葉原の方に1つありますと教えていただき、購入することができました。

値段は、32,800円で下取りカメラがあれば3,000円引きになるということで、実質29,800円になりました。

大満足です。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:16215128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/05 15:14(1年以上前)

カメラのキタムラで¥30,980で下取りがあればさらに¥2,000円値引!なそうですよ。
6月6日午前9時までだってさ。安いね!!

書込番号:16218416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 16:47(1年以上前)

カメラのキタムラ30980円見つけられません。宜しくお願いします。

書込番号:16218632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/05 16:52(1年以上前)

千葉のピョン吉さん
メルマガ会員様限定なのでキタムラに登録が必要ですね。

書込番号:16218641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 17:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。会員にはなっていてログインして見ていたのですが見つけられませんでした。今一度探してみます。

書込番号:16218690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 18:24(1年以上前)

電話で確認したら今日のメールが届いていませんでした。改めてキタムラさんに送ってもらいみつけられました。田舎暮らしのおっちゃんさんありがとうございました。ただブラックを購入予定なので悩んでます。

書込番号:16218912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/05 20:29(1年以上前)

千葉のピョン吉さん
「カメラのキタムラ 得だねマガジン特別号」送ってもらってよかったですね。
キタムラでは色はたしかブレードシルバーだったような!?

書込番号:16219338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/06/06 12:57(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさんの情報で速攻会員登録して、サポートにメルマガの再送をお願いしたのですが、残念ながら間に合いませんでした。
昨晩池袋のヤマダとビックカメラをそれぞれ2軒回ったのですが全て完売で、4軒中3軒はモックすらなくなってました。
いよいよ在庫処分みたいですね。

書込番号:16221804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/06/08 10:25(1年以上前)

スレ主様
購入おめでとうございます。

千葉のピョン吉様
無事購入できましたか?


私は手に入れるまで気がつきませんでしたが、このカメラ(ミラーレス)アナログ時代の昔のレンズとかで遊べます。
よろしかったら、マウントアダプターの世界へぜひお越しください(*^_^*)

書込番号:16228350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/09 16:03(1年以上前)

迷っているなら、余り欲しい訳ではないのでしょうか?
絶対手に入れたいのであれば、林先生。
多少の金額は無視するしかありません。

書込番号:16233311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/06/10 09:47(1年以上前)

在庫が店頭から無くなり、ネットショップでも値上がりし始めましたね。いそげー!

書込番号:16236016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング