『通販でパナのGX−1ボデイを買ってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『通販でパナのGX−1ボデイを買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:9391件

GF−7を預かっているが試写しただけでほとんど使わないまま、Wズームが不憫だ。
そうしてると14−42mmのレンズも預かってしまった。
ボデイを1台買わねばと、LX−7用に買っていたVF2というEVFが使えるのはGX−1しかない。
ストロボとの同調速度も1/160秒ということで我慢することにして購入に向けて物色。
GX−7も候補に挙がるが予算オーバー。

今日フジヤカメラ店で評価ABグレードのGX−1のボデイを注文しました、送料を入れて1万円弱の買い物。保証は付かない金額。
以前NEX−3Nをフジヤさんで買っているが、綺麗なのが届いたので信用しているお店の一つ。

書込番号:21679544

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/16 13:23(1年以上前)

まあGX1とGX7ね

もしキヤノン板でハイフン間違えたら大問題だよ(笑)

EOS1DとかEOS−5Dとか書いた日には…
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

書込番号:21679628

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2018/03/16 23:46(1年以上前)

LX7も

書込番号:21680980

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2018/03/17 03:30(1年以上前)

なんか伸ばしてるけど・・・GX1の中古はあまり下がらないんですね、三年ぐらい前にシャター回数1000回以下の中古を同じぐらいの値段で購入しました。VF2の方が高い買い物になりました

書込番号:21681216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/17 07:45(1年以上前)

神戸みなとさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21681426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件

2018/03/17 11:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

明るい空とのコントラストもいいですね

逆光だと色が抜けてきます

最望遠での遠景撮影、良いと思います

みなさん、おはようございます。
購入翌日の10時頃に届きました、元箱は痛んでいますがカメラは綺麗なものです。
GX−1はモニターに剥がれが出ている状態の良くないのが売られていますが届いたのは問題ない綺麗なカメラで一安心。
設定も時刻も設定された状態でバッテリーもすぐに使える状態でした。
保証がないので大事に使っていきます。

試写をしてみました、14−42mmと12−32mmの2本を使ってみました。
EVF2も付けましたがちゃんと機能します。
14−42mmで撮ったのを3枚見てください。
普通のデジタル写真です、空の色も見た感じの青です、逆光だと色が抜けてきます、42mmでの遠景も良いですね。
無事に試写もできたということです。
各操作は説明書を読んで何ができるか理解していきます。

書込番号:21681916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/17 21:53(1年以上前)

神戸みなとさん
おう。

書込番号:21683190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/18 01:00(1年以上前)

つか
神戸みなとさんが意外に頑固でびっくりした(笑)

書込番号:21683608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件

2018/03/20 09:50(1年以上前)

試写も済みました、ストロボも無事発光しますしMF操作もできるので機能には問題ない状態です。
EVFも取り付けて撮りましたがこれも問題なし、やっとLVF2も活躍できます。
古さを感じるのはMF操作時にピーキング機能がないのでピント合わせが難しいかなと。
NEXやα57というちょっと古いのばかり使っているから気にならないです。

GX1、−が入らないのにやっと気が付いた、ご指摘感謝です。
これを良いよと勧めるかといわれるとNO、モニターに剥がれという不具合の中古が多い、良品は2万円近くしてるのもある。
EVFの使いまわしということがなければ、ファインダー付きのGX7の方がMF時のピーキングも出るので良いですね。

MF時のピーキングはオリンパスだとPL6以降だと付いていますが結構高額。EVFは中古だとパナよりだいぶ安価。
中古というからには1万円前後で買いたいが古いものばかり、LVF2の利用目的のGX1の良いのが見つかって幸運でした。
さてαA−m4/3用のアダプターをどうするか、アマゾンではちょっと高めの3000円もします。
24−70mmや18−200mmをMFで使うのも良いと思うのですが。

書込番号:21689312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング