『価格改定?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

価格改定?

2012/03/12 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:516件

フジやカメラさんのツイッターで価格を爆上げしますとあり
その後50,000程だったのが75,000円になりました。
発売数か月で数万も下がるのは異常ですから
ここでメーカーの卸価格があがったのか、
何があったのか知りませんが
どうも価格が上昇しそうですね。
ここの平均価格も上がっているみたいですし。

書込番号:14279393

ナイスクチコミ!2


返信する
Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/12 21:20(1年以上前)

春の卒業式、入学式、春休み、暖かくなるにつれて外出イベントが多くなるので、この時期は在庫が少なくなります。ヤマダ電機大手なども、在庫少ないですよね。
(タイの影響もありますが)

その為、販売店は市場に玉が少ないのとシーズン突入により、強気の価格を付けてきます。決算セールと言いながら、客を集め、でも安くは売らないよという、売り手市場に近くなります。

という事で、ベストな購入タイミングはイベントがほとんど無い、3月に入る前が一般的です。

クルマは3月、9月の決算期が一番安くなるのですが、カメラは季節性で高くなりますね。でも、オークション等はあまり影響受けないかな?

書込番号:14279533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/12 23:47(1年以上前)

新宿西口のヤマダも上がっていました。
PZ付で8万円台でした。

書込番号:14280711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 07:36(1年以上前)

MapCamera(本店・楽天同)でも同じように値上がりしていますわね!

荻窪さくらやは、そのまま。

カメラのキタムラは、もともと通販ではたかいですけど、店頭では54,800円の下取り3,000でしたわ!

こう言うデタラメな価格改定は、瞬間風速でいずれ大暴落するか、他社製品を買うことになるかになりますわね。

こういう嫌らしいのはPanasonicらしいといえばらしいですわ‥

書込番号:14281626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/13 20:10(1年以上前)

言われてみれば、GF3も同じような値動きをしているんですね。

http://kakaku.com/item/K0000293462/pricehistory/

ガーっと下がってきたところで、
いったん値を上げるのはパナの癖なのでしょうか。
たしかに、あまりに値落ちが早ければ、メーカーとしては食い止めたいですよね。
しかもこれからは今は卒業式や入学式を控えた売りやすい時期ですから、
あまり急降下で値を下げられたら困るのでしょう。

とはいえ、上記GF3も、いったん上昇したもののまたまた下り一直線。
GX1も同じように動くのでしょうね。

書込番号:14284152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/15 20:08(1年以上前)

案の定、また各店舗値段が下がってきましたね。
最安値こそさほど下がりませんが、
中堅クラスはだいぶ下がってきた気がします。

あの上げは何だったんでしょうか?
ここからは下り最速かな…?

書込番号:14293560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2012/03/16 02:20(1年以上前)

チチカカ湖は土砂降りさん

GX1は微妙に上がってますが・・・。

書込番号:14295601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度3

2012/03/16 15:46(1年以上前)

価格コムだけ見てるので何をいってるのか全然理解できません。
単調減価してると思うのですが・・・・・・
まさが、買い煽りじゃないですよねえ。
(他メーカーには品薄で上げてる製品もあるんですが)

書込番号:14297512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2012/03/16 15:55(1年以上前)

でんでんこさん

価格コムでの平均価格も上昇してますし、
最低価格も下げ止まりしてますし、
事実を言ってるだけです。
買煽りって、(笑)
買いたい人が買えばいいだけの話ですよ。

書込番号:14297541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度3

2012/03/16 16:20(1年以上前)

価格推移をみたところ、ここ1カ月でいえば、平均価格は下げ止まってきたものの、最安値のグラフは未だ下向きです。リンク先は確かにそうなんでしょうけど、価格コムを見ているだけのわたしには爆上げなどという状況には思えず違和感を感じます。

書込番号:14297604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 17:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000311224/pricehistory/

平均価格は上がってますし、最安価格もわずかに上がって停滞。
価格com内の話です。
てんでんこさんが何を言ってるのかよく分かりません。

書込番号:14297816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度3

2012/03/16 17:48(1年以上前)

話がかみ合わない原因がわかりました。わたしはボディー単体、ほかのみなさんはレンズキットでした。

書込番号:14297893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング