『ようやく満足いく写真が撮れるようになってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『ようやく満足いく写真が撮れるようになってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

まるで私

トリミングしてあります

縮小画像

GX1を購入してまもなく1年になりますが、なんとか最近使いこなせてきたかな?と思っています。
使えば使うほどいいカメラだと思えてきます。

こんな小さいカメラでこんな写真が撮れるのは嬉しいです。

画像は
1 まるで私のような花 75mm F1.8で撮影
2 飛行機 75mm F1.8で撮影(トリミング&縮小済)
3 紅葉 75mm F1.8で撮影(縮小済)

書込番号:15390563

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/25 18:48(1年以上前)

でも、ちっちゃすぎね?

書込番号:15390635

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/25 19:04(1年以上前)

GX1LOVEさん、こんばんは。
おお、75mmF1.8を購入されたんですね。
さすがのボケですね。でも、2枚目と3枚目はいくらなんでも小さ過ぎるような・・・。

書込番号:15390724

ナイスクチコミ!4


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/25 19:35(1年以上前)

>ニ ィ ニ ィさん
そうですよね… 3枚目の画像はピントが微妙にずれていたので縮小しました。

>みなとまちのおじさんさん
そうなんです。このレンズが最近のお気に入りです。
2枚目の飛行機はけっこう遠かったのでトリミングしてちょっと縮小したら
こんなサイズになってしまいました。今度はもっと望遠のレンズで飛行機に挑戦します。

書込番号:15390873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 19:40(1年以上前)

むっ、虫眼鏡っ! Exif情報もどこかへ・・・(?)

書込番号:15390897

ナイスクチコミ!1


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/25 20:20(1年以上前)

>じじかめさん
EXIFは縮小やトリミングをしたときに消えたみたいです。。
この枯れた花の画像は価格.comの最大サイズでご覧いただけますよ。

書込番号:15391095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/26 05:39(1年以上前)

1枚目の画像サイズは,1024x683ですが
2枚目と3枚目は,120x80しかありません.
これは,意図した結果なのですか?

書込番号:15392915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/26 07:32(1年以上前)

1枚目を目立たせる為でしょうか?

書込番号:15393041

ナイスクチコミ!1


スレ主 GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/27 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

埃入りオールドレンズ

埃入りオールドレンズ

>m319さん
2枚目は飛行機が小さくしか撮れなかったのでトリミングと縮小をしたらこのサイズになってしまいました。
すみません。

>じじかめさん
いえ、私にも謎です。。


お目汚しですが、今回は最大サイズの画像を2枚アップさせて頂きます。
今回は75mm F1.8ではなくオールドレンズで撮りました。
(写りにあまり影響のない)ホコリ混入のレンズなので安価で買ったものです。
デジタル用の設計ではないため、75mm F1.8と比べると色収差も目立ち、
ピント部分のシャープさも控えめですが、これはこれで気に入っているレンズです。
コストパフォーマンスは最高だと思っています。

書込番号:15400892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング