『マニュアルモード時の画面表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『マニュアルモード時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルモード時の画面表示について

2020/01/03 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:23件

マニュアルモードで、外部ストロボ使用前提で撮影する場合の画面表示について教えて下さい。原行のGX7やGシリーズには 常時プレビューというマニュアル設定を反映する機能がありますがこの機種にはその設定項目が無いので下記の点について伺いたいです

@マニュアルモード、ISO:400 SS:1/100 F:14 外部ストロボ発光  の場合、画面には設定が反映された暗い画面が表示されますか? 撮影した写真はストロボがあるので明るく写るとは思いますが、原稿でいう常時プレビューがONみたいな状態だと画面が暗くてフレーミングがやりずらいので 挙動について教えて頂きたいです

Aシャッター半押しでは表示は変わりますでしょうか?

B外部ストロボの装着有り、無しでは画面の表示が変わるでしょうか?

以上なのですがもしわかる方がいらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:23147014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2020/01/04 07:47(1年以上前)

お早うございます。
FL360装着で様子見しました。

@普通に見えます。設定絞り値・S値の影響は受けません。
A暗所では、半押しで一瞬、0.1-0.2秒暗くなります。
Bストロボの装着・On/Offに依存しません。
 ただし、S値はストロボ On で上限1/160に制限されます。

書込番号:23147388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2020/01/04 08:11(1年以上前)

なお、オリの14-42mm II R でも同じ画面状態で暗くはなりません。

書込番号:23147410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/01/04 10:40(1年以上前)

お手数おかけしました、返信頂き嬉しいです。とても参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m 現行でいう常時プレビューはオフになっている状態なのですね、そうであればフレーミングがしやすいので助かります。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23147635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング