『購入のご相談』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『購入のご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入のご相談

2013/05/27 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 child7さん
クチコミ投稿数:4件

初めましてchild7と申します。
購入について是非、皆さんのご意見をお願いします。
僕はまだ中学生ですが、カメラを買う為に今までずっと小遣いを貯めていました。
やっと買えるところまで貯まったのですが、こちらのV1というカメラはもう生産完了品なのですか?
中野のカメラ屋さんのHPを観たら生産完了品となっていました。
本当は黒のWZキットが欲しくて貯めていたのですが、キタムラカメラのネットショップのHPからも消えてしまいました。
近所にキタムラカメラがあったので、そこで買うと決めていたのですが、貯まった時にはもう無くなっていてとても残念です。
もう販売される事はないのでしょうか?

書込番号:16182672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/27 11:03(1年以上前)

宅配で…白ならはキタムラネットでダブルズームがある様です

生産は終了かと…
復活は…わかりません

書込番号:16182726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/27 11:49(1年以上前)

後継のV2が既に発売されていますから生産中止のように思います。
でもまだ流通在庫はあるようですし、ここの店にも在庫があるようなのでここの店から着払いで購入されてはどうでしよう

価格コムのお店からは私も時々購入しますが、注意点は必ずショップの評価をよく読んでから購入店を決めること
先振込みよりは手数料が発生しても代引きが安心、安全だと思います

書込番号:16182837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度3

2013/05/27 12:06(1年以上前)

キタムラのネットショップは下取りすれば37800円、白限定とはいえ安いですね。
わたしはWZではなく薄型セットを購入しました^^

書込番号:16182889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/27 12:29(1年以上前)

ニコンダイレクトでも「白」なら在庫あるみたいですね。

ここの登録店から買うしかないような?

amazon内を検索するとあるみたいですけど、A-ONEcomというショップですね。

書込番号:16182941

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/27 14:38(1年以上前)

ニコンのサイトには、機種名の記載がまだ有りますが後継機V2が発売されましたからね。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/
在庫は、価格.com 登録店キタムラとかにに白が有りますが、このカメラは白もすっきり
していて良いのではないでしょうか。

書込番号:16183279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 20:03(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v1/index.htm

「旧製品」の表示がありますので、製造完了品のようです。

書込番号:16184257

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/27 22:28(1年以上前)

V1でもいけなくはないんだけど、できればD3100レンズキットぐらいを買って写真を学んで欲しいな。
はじめから小ちゃい画面を見てせせこましく写真撮って欲しくないんだ。(失礼!)

中坊よ、大志を抱け!

書込番号:16185006

ナイスクチコミ!2


B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/28 22:15(1年以上前)

一眼だと周囲の目が気になる場所でもV1なら迷惑かけず気軽にキレイに撮れるから良いですよー。大きなカメラで色々こだわって撮影するのも楽しいけどV1はバッグに常備できるから、アッと思ったらすぐにパシャ。友達と遊びに行くときもこれなら写真係りにならずに済むし、写真の楽しさ再発見しちゃいますよ。 楽天のニコンでホワイトダブルズームが34800円。ホワイトもスッキリクールで可愛くてお勧めです。

書込番号:16188832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 child7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/29 07:08(1年以上前)

おはようございます。
色々とアドバイスをありがとうございました。
白も考えましたが、やはり最初から黒と決めていたので、キタムラでの購入は諦めて、
こちらのHPの登録店で黒のWZキットを購入しました。
アドバイスにもありましたが、評価を見ながら代引きで購入しました。
まだ、届いていませんがとても楽しみです。
SDカードは1GBの安物しか持っていませんが、お金を貯めて徐々に揃えていきたいと思っています。
また宜しくお願い致します。

書込番号:16189879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング