『マウントアダプター早く来い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『マウントアダプター早く来い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マウントアダプター早く来い!

2012/09/24 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 copykunさん
クチコミ投稿数:84件
機種不明

Qにマウントアダプターで楽しめます。

「Kマウントレンズ用アダプターQ」は注文してあります。

今はサードパーティのアダプタを使っています。50-200ズームを付けて鳥撮りの散歩用です。おきまりのコンニャク現象に泣かされていましたが正規品がくれば解決します。すごい望遠になりますので、照準器は必要です。なるべく小型のものを探して「デジスコドットコム」のものを使っています。
 なかなかカッコイイと思いませんか?。手持ちはつらいので一脚を使えば安定します。

鳥撮り散歩用カメラとしていいと思いますよ〜。

書込番号:15114572

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/24 17:48(1年以上前)

カッコいいですね〜

35mm換算 ?mmですか?

あと、照準器の横のツマミは なんですか?

いろいろ 質問しますが すみませんね〜

書込番号:15115067

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 23:36(1年以上前)

私事ですみませんが、
(1)手持ちのFマウントレンズ(ニッコールAi300mmF4.5、トキナーAF70-210mmF4.5-5.6)に補正レンズ入りF>Kアダプタを買い足して使う
(2)真面目に作られている(と思う)PENTAX-M200mmF4や80-200mmF4.5辺りを中古で買う
(3)デジタル一眼向けの高解像設計だろうDAシリーズの50-200mmまたは55-300mm等を中古で買う

主にこの3つでどうしようか悩んでおります(^^;
もちろん理想はDA☆の60-250mmとか200mmとかなのでしょうが、とてもそこまではお金が出ません(汗)

書込番号:15116931

ナイスクチコミ!0


スレ主 copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2012/09/25 15:37(1年以上前)

霧G☆彡。さんです。
「照準器の横のつまみ」は明るさ(5段階)と色(緑と赤)の切り替えSWです。

35mm換算で1100mmです。照準器で目標を捕らえ、一脚でしっかり固定しないとこの長距離砲はあたりませんからね。


rhamさん
 レンズの推薦は私はド素人でなんともいえませんので悪しからず。

書込番号:15119153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング