PENTAX K-01 レンズキット
【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット
以前 神父村 様 の紹介で 購入を 検討していました
色々検討して やっと購入を決心して注文しようと
開いてみると 売り切れていました(ガーン)
その後も 毎日 チェックしていましたら
本日 嬉しいことに復活!
早速 注文 しました
神父村 様 アリガトウございました!
書込番号:15770103
4点
ご購入おめでとうございます!
お役にたてて良かったです。
到着が楽しみですね♪
書込番号:15770178
4点
TOSSIEさん
オンラインショップで購入されたとのことなのですが色は何色でしょうか?
黒も黄色もあるのでしょうか?
私は出来れば黄色、次に黒の順序で希望してるのですが
先日Qを入手したばかりなのですがPENTAXのカメラに惹かれるところがありましてK−01も買おうかなんて思った次第なんです。
宜しくお教え下さい。
書込番号:15806188
3点
値下がり希望人間さん
ひどい言い方に聞こえるかもしれませんが、子供ではないのですから自分で調べてみてはいかがですか?
http://shop.pentax.jp/c/c5010/
書込番号:15806541
8点
自分はホワイトのズームレンズキットを購入しました〜
現在は全て売り切れ状態ですね…
多分 また更新して 復活!ってなると
19日と22日 更新てるので コマメに覗いて見ることを
オススメします!
自分はペンタのコンデジ 3台 買っちゃいました〜
書込番号:15806619
0点
ぺんたZ-5p さんがおっしゃる通りですね、自分で調べればよい。
このページを時々覗いてみるのですが質問疑問に関しての投稿者に対し非常に失礼な言葉を投げかける方々が多いのを見受けます、まるでこの頁上で喧嘩を売るような。
他人様の揚げ足を取るような書き込みはひかえられたらどうかなと思うような事柄が多すぎる感じがするんですが皆様は如何でしょうか、こんな事感じるのは年寄りの私だけでしょうか?
この場は共通の趣味を持った人達の情報交換の頁ではないかと思っているのですが私は。
失礼をいたしました、明日PENTAXに電話をいたします在庫の有無確認に、らちが明かなければ新宿を尋ねてみます。
書込番号:15807117
1点
値下がり希望人間さん
気分を害されたようで申し訳ありません。
しかしながら、私の書き込みにペンタックスオンライン・アウトレットへのリンクを記入しておりましたが、気付いていただけなかったようですね。
こちらの掲示板を利用できるということは、インターネット接続環境があるということで間違いはないですよね。
電話を掛けなくとも、今すぐにリンク先で確認できますよ。
ペンタックスオンライン・アウトレット
http://shop.pentax.jp/c/c5010/
書込番号:15807240
2点
22日18時頃にアキバのヨドバシを覗いてきましたが、¥32800+ポイント10%で白と黄がありましたよ。
ちらっと見ただけでしたので、DA40XSキットだったのか、スームキットだったかは失念しました。
安く買えると良いですね!
ペンタックス・アウトレットは結構頻繁に在庫が替わりますので、こまめにチェックされると良いですよ〜
ペンタZ−5pさんはURLをわざわざ貼ってくれていますので、たまに見かける揚げ足をとるような方とは違うと思います。
誤解が晴れると良いですね!
書込番号:15807479
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/02/02 23:42:00 | |
| 9 | 2023/04/24 14:21:21 | |
| 1 | 2022/06/07 12:23:20 | |
| 6 | 2022/07/19 16:42:59 | |
| 7 | 2022/12/31 20:00:01 | |
| 19 | 2024/02/20 17:45:03 | |
| 48 | 2021/11/10 20:45:51 | |
| 6 | 2020/09/24 12:27:16 | |
| 9 | 2019/12/07 14:13:30 | |
| 7 | 2019/07/30 0:08:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










