『グリップ強化』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

グリップ強化

2014/09/14 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 空民さん
クチコミ投稿数:177件
別機種
別機種
別機種
別機種

親指とか

正面に

側面にも

使用品一例

K-01ホールド性向上の一例ご紹介です。

市販品で代用できそうなモノがないか探してたところ、
スポーツ用品店(ゼビオ)で下記を見つけて試しました。

バット用グリップテープ(ミズノ製)
型式:2ZT210
価格:税込699円

貼る箇所を脱脂し、適当な大きさに切って貼りました。
すでに1年ほど経ちますが、目立った剥がれや劣化もなく、すこぶる好調です。
もともと付いてる両面テープは紙製なので、
気になる方はもっと質の良いテープにされるとイイかも!です。

K-30にもほどこしてます。
プラスチッキーな親指感触がラバー貼りになり
上級機グリップとなりますw

製品PR文「ナノテクノロジーによる抜群のフィット感」は
カメラでも有効でした。

書込番号:17935833

ナイスクチコミ!13


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/14 18:25(1年以上前)

空民さん、こんにちは。

なかなか汎用的に応用がききそうな事例ですね。
ご紹介ありがとうございます。

手持ちの機材で試してみたくなりました。

書込番号:17935995

ナイスクチコミ!1


スレ主 空民さん
クチコミ投稿数:177件

2014/09/14 23:14(1年以上前)

別機種

Fuji Z1000EXRの例

jm1omhさん、ありがとうございます。

フタ開閉式のコンデジにも活用してます。

汎用的に、スベらないので…受験生にもひっぱりだこ?

書込番号:17937116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/15 02:30(1年以上前)

空民さん
ええ感じゃん。

書込番号:17937544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング