『【新製品レビュー】PENTAX K-01』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『【新製品レビュー】PENTAX K-01』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

【新製品レビュー】PENTAX K-01

2012/04/02 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120402_523182.html

新製品レビューがでていました。
高感度はなかなかですね。
Kマウントレンズは、マニュアルレンズを含め、214種類、
2000万本を超えるレンズがあるんですね…

書込番号:14381942

ナイスクチコミ!6


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/04/02 12:17(1年以上前)

>マニュアルレンズを含め、214種類、2000万本を超えるレンズからチョイスが可能だ。

う〜ん。意味が分からない・・・。
2000万本って・・・。

書込番号:14381955

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/04/02 12:21(1年以上前)

総出荷本数だとは思いますが、
個体ごとにばらつきがあるって事かな。。

書込番号:14381974

ナイスクチコミ!4


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 13:41(1年以上前)

現行のレンズが何本、最新のレンズがどれだけあるかが重要と思いますけど。
特に、初心者やステップアップ層も売りたいなら。

フォトキナとかボーナス商戦とかこだわらずに早く新レンズ出してください…

書込番号:14382212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/06 23:49(1年以上前)

発想が低レベル・・・。

書込番号:14402040

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 00:39(1年以上前)

>マニュアルレンズを含め、214種類、2000万本を超えるレンズからチョイスが可能だ。
チョイスするってことは2000万本を超える中古レンズから選ぶってこと?

書込番号:14402310

ナイスクチコミ!2


kiyoshimさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 01:31(1年以上前)

出荷台数でしょう。
出荷台数が多ければ、中古も沢山あります。
また、ペンタックスのレンズはもともとの値段が安いので中古も安い。
更に、ペンタックスは、マニュアルの頃からずっとマウントを変えていないし、リコーとかもKマウントレンズとかあったし、絞り優先で使えば結構楽しめるんではないでしょうか?
(但し昔のレンズの焦点距離は、広角が28ミリぐらいからだったので広角の玉は少ない。)
今はソニーのミラーレスにK用のアダプターを付けてマニュアルで、気楽に使っているのですが、これからは、オートフォーカスが動かせる、また、絞りリングの無いレンズも使えるようになり期待しています。
一眼レフは、20KとIstDSなので巨大です。

書込番号:14402515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング