『ピント合焦時の液晶画像がおかしい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『ピント合焦時の液晶画像がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント合焦時の液晶画像がおかしい?

2012/04/14 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:290件

K-01の購入を検討中ですが、液晶画面で気になることがありますので
教えてください。

電器屋でズームレンズキットの18-55mmレンズを付けて試した際
シャッターを押す前は普通なのですがシャッターを半押ししたときに
液晶の画像がブレた状態になるというか二重になるというか、
とにかく半押ししてピントが合った瞬間に液晶の画像が変化するのです。
そこの電器屋には試写できるK-01が6台(!)もあるので
他のレンズも試したところ、なにも起こらない(半押し前と後で変化ない)レンズもあるようです。
ただ、どちらのレンズでも撮影後は画像は元にもどり
撮影された画像には問題ないようです。

皆さんのレンズはいかがでしょうか?

書込番号:14435052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/04/14 15:31(1年以上前)

フォーカスアシスト機能がONになっとるんとちゃうかいな。
機会があればフォーカスアシストをOFFにして比べてみたらどうじゃろ。

書込番号:14435077

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件

2012/04/14 15:45(1年以上前)

サル&タヌキさん

超高速レスありがとうございます!
なんと、そんな機能があったんですね。
調べたところどうやらその機能で間違いなさそうです。
ありがとうございました。
これで心置きなく思い切れそうです(^^;

書込番号:14435112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/04/14 17:04(1年以上前)

思い切る前に是非実機で確認してくだされ。

書込番号:14435414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2012/04/14 18:03(1年以上前)

サル&タヌキさん

フォーカスアシストが機能しているときの様子を映した動画も見つけました。
この機能で間違いなさそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=Asfx6tsxDK0

もう思い切る気マンマンです。

書込番号:14435649

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング