『ニューソン氏デザインのK-01専用ポーチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『ニューソン氏デザインのK-01専用ポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ニューソン氏デザインのK-01専用ポーチ

2012/07/05 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:480件

専用のポーチが出ますね!(^-^)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1057/id=23461/

もっとも、K-01ユーザーではないんですが、K-5シルバー用に欲しいなぁと…あ、ペンタ部が当たって入らないかな?(笑 まぁ、それ以前に、値段が2万円代半ばですと、ちょっと手が出しづらいですけども…(^_^;

とは言え、この手のグッズに力を入れることには賛成なので、今後ともPENTAXには頑張っていただきたいです(^-^)

書込番号:14766091

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/05 13:14(1年以上前)

グッズより本体・レンズ・ファームウェア改善に注力してほしい。

書込番号:14766236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件

2012/07/05 16:48(1年以上前)

杜甫甫さん

確かに、第一には仰るとおりですね…(^_^;
ただ個人的に、こういった取り組みを並行してやってもらえる方がイイかなとは思っています。予算の問題云々はあるでしょうけども部署が違うわけですし、双方で頑張っていただきたいなと(^-^)

書込番号:14766875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/05 17:16(1年以上前)

実勢価格でも2万円前後でしょうかね〜。

アクセサリー類を充実させてもらえるのは嬉しいですが、
本体も鹿革のグリップに変更してもらえたら、尚、面白いんですがね。

書込番号:14766955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/14 23:59(1年以上前)

高い。


それに尽きます・・・

書込番号:14808316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 00:02(1年以上前)

こんなポーチ出したところで、本体デザインのダサさはごまかせないと思いますが・・・。
価格も相当ぼったくりですな。

書込番号:14808335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2012/07/15 17:34(1年以上前)

そうなんですよねぇ…値段的にちょっと…(^_^; でも、限定300だとけっこう早めになくなっちゃうのかな? となると欲しくなるのが人情?(笑
でも、ここへ来てK-01に対する物欲がフツフツときていますので、予算はそちらへまわした方が良いかなぁとも?(^-^) あ、安くなってからでゴメンナサイ!>PENTAXさん (笑

ちなみに私はこのデザイン、けっこう好きです(^-^) メモリスロットのフタだけが唯一のネックですかね…直ぐにポロっと外れてしまうので…(^_^; あと個人的に、ミラーレスにはバリアングルは欲しいので、次期モデルにはぜひ…(笑

書込番号:14811051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/15 20:49(1年以上前)

私これ買いますよ。
昼休みにそれとなく持ち出すのに最適だし。それだけが理由ですけど...

K-01やビスケットレンズと同じく、買ってみたら気に入るかも。

書込番号:14811787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング