『花火を+BORGの1020mm相当で撮影 8・5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『花火を+BORGの1020mm相当で撮影 8・5』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種
当機種
別機種

花火と松山城 01

花火と松山城 02

花火と松山城 03

ペンタ K-01 改造

松山港まつり・三津浜花火大会の花火大会」を松山城天守閣にかけて!。
Pen K-01+BORG71FL+A-FA1.7x”にて撮影・・・。

超望遠レンズ(1020mm相当)は、花火から9km、
4km先の松山城天守閣も近くに見え・・・。
また、切れのいいクリアーな・絵・スゴク!綺麗な撮影ができました。

本セットは、「本・レビュー投稿」に記載しましたが!、
「液晶ビューファインダー・フード」取り付けや、
シーソー式レリーズ・・・を、改造しました!。

*本、「花火と松山城」は山辺からの撮影で、合成画ではありません。

*PENTAX K-01をBORG71FL”用にセット、説明は、、、
 http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/52972997.html

書込番号:14910067

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2012/08/08 14:13(1年以上前)

きれいに撮れていますね!
まるで、イラストのようです。
特に、1枚目は昔どこかで見たイラストと似ているようで懐かしい
気がします。

花火は遠くなるほどクリアーに写らなくなりますが、昨日は空気が
澄んでいたのでしょうね。

書込番号:14910231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/08 14:41(1年以上前)

9キロも離れていると、花火会場の混雑にも会わなくていいね。  (^-^)V 

書込番号:14910321

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/08 14:52(1年以上前)

写真は綺麗だけど、
花火は音と衝撃波が無いと楽しくないと思う(^-^)/

書込番号:14910350

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2012/08/08 15:52(1年以上前)

皆さん、コメントありがとう御座います。

撮影は山辺で、撮影距離があって!、「夕日と松山城天守閣」も
綺麗に見える撮影ポイントです・・・。

岡山から、大型撮影セットを持ち込んで・・・撮影をされていました。
また、横では携帯TVで「三津浜花火大会」中継を見!、
ながら・・・撮影を楽しんでいました!。

書込番号:14910506

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/08 15:55(1年以上前)

こんにちは
お城に花火っていいですね。
歴代のお殿様でも味わったことのない贅沢さ。
(三河で有名な手筒花火くらいはあったのかどうか?)

書込番号:14910515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/08 21:45(1年以上前)

ekeekeさん、

これは素晴らしいものを見せていただきました。
これだけ圧縮効果を活かした作例は知りません。またK-01の画も良いですね。

松山城のポスターに採用されたとしたら、見た人はみんな合成だと思うでしょうねw

書込番号:14911691

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/08 22:04(1年以上前)

調べてみたら江戸時代から花火大会(隅田川などで)はあったようですね。失礼しました。

書込番号:14911789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 22:27(1年以上前)

ekeekeさんのお写真は今回もそうですが、ぼくにはこだわりのpinnacleからほとばしり出た作品のように思えて見事です。K-01がそのこだわりにどこまでついていけるのでしょうか....

書込番号:14911891

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2012/08/09 02:47(1年以上前)

別機種

BORG77ED2+Nikon TC-16A"+Nikon D800

はい、コメントありがとう御座います。

ペンタは、K-7から使い始めましたが、
クリアーで切れのいい画像がお気に入りです。

*以前、>残念に夕日撮影には諧調が?です。<と
 コメントしましたが!、カスタムイメージを「ナチュラル」にし
 「彩度」をーに設定すると夕日のドアップ!撮影も
 夕日の諧調が綺麗になりまし・・・。

ボーグ+K-01”セットは、超望遠撮影セットの中で、
一番お気に入りです、(使い勝手はよくありません)

また、「ボーグ77EDU+ニコンD800」セットも、
同時に撮影しましたが・・・、何故かいけません!、でした?。
・・・参考に、ここに画像をUPします。

書込番号:14912716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/09 06:55(1年以上前)

ekeeke さん
チャレンジャー!

書込番号:14912983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング