『ファームウェア アップデート Ver1.04』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『ファームウェア アップデート Ver1.04』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア アップデート Ver1.04

2013/09/14 02:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 papamugiさん
クチコミ投稿数:10件

K-01用ファームウェア、バージョン1.04がリリースされましたね。
HDのDAレンズを買う予定はないのですが、動作安定性が向上とのこと、
こちらはどうなのか楽しみです。この週末にでも試してみようと思います。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/k01_s.html

転記
---------------------------------------------------------------------
変更内容 《バージョン1.04》
・新製品HD PENTAX-DA Limitedレンズ使用時のコントラストAFを最適化しました。
・全般的な動作安定性が向上しました。
---------------------------------------------------------------------

書込番号:16582759

ナイスクチコミ!4


返信する
彩京さん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/14 02:41(1年以上前)

ペンタックスは細かくファームウェアを更新してくれるのでいいですよね

私もいまのところHDレンズは買う予定にないのですが
動作の安定性向上に、前スレでありました動画撮影時のちらつき解消も含まれてるといいのですが

私が提案した案件のついては今回特に触れてないのでちょっと残念、、

書込番号:16582780

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2013/09/14 09:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。仕事が忙しくて掲載するのが遅れてましたので助かりました。
リコーイメージングのトップページは製品のニュースリリースしか載らない様になっていて
サポートのページ
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/
の一覧を見ないと更新に気づけないのですよね。以前のペンタックスリコーの際にはトップページでも
気づけたような気がします。

おそらく、この件も含まれていると思いますが、当方では未検証です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001571/SortID=16546816/#tab

ファームウェアの事前提供はちょくちょくある話ではあるので、そんなに不思議ではありませんが
紳士協定みたいなもので、公表しようとは思いませんけどね。
他の不具合修正や改善とあわせて一緒に提供するという考えもあるのか、今回のようにリリースまでに
若干時間がかかる場合もあるようです。

しかし、K-01のAF540FGZII/AF360FGZII LED AF補助光非対応は残念に思いますね。K-01も対応すべきでしょうに。

書込番号:16583579

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/15 07:50(1年以上前)

>以前のペンタックスリコーの際にはトップページでも気づけたような気がします。

 まだ、新しいHPに慣れないせいもあるでしょうけど、
 私も、そのように感じました。 
 以前の方が、見つけやすかったですね。

書込番号:16587848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング