『初歩的かもしれませんが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『初歩的かもしれませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的かもしれませんが。

2013/10/07 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 Limited-Kさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、こんばんは。

K-01愛用しております、カメラのモニターについて質問です。
JPEGで撮影したデータが、パソコンモニターよりやや明るく(かつ鮮明に)感じます。
他社のカメラではこういう感覚は無かったので、PENTAXの仕様だと思うのですが、同じ感想をお持ちのかた、
どういう対処が考えられますか?パソコンのモニターに露出を合わせたいです。

書込番号:16676932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/10/07 17:39(1年以上前)

Limited-Kさん こんにちは

 背面液晶の明るさの調節をされてみてはいかがでしょうか〜?

 

書込番号:16676952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2013/10/07 17:50(1年以上前)

Limited-Kさん こんばんは

自分は パナのG3で パソコン画面暗く感じ カメラの明るさ暗くして見ましたが どうしても違和感が残ってしまい 今は 明るさの違いが有る状態で そのまま使っています。

書込番号:16676984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/07 20:24(1年以上前)

デジカメの液晶は、パソコンに合わせるのではなく、見やすい明るさのほうが
いいと思います。

書込番号:16677537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Limited-Kさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/09 00:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書込番号:16682602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/12/01 12:40(1年以上前)

もし、パソコン側が暗くて、眠い感じでしたら、
カメラ側で明るく、コントラストあげておくと
後でがっかりしなくていいですよ。
鮮やか設定にしてみてください。

背面画像って小さく見るとピンずれも見えないし、いいもんなんですよね^^
使ってると慣れますよ。最低限の確認用ですね。

書込番号:16902434

ナイスクチコミ!0


lpcmegaさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件 ジャンクの友 

2013/12/05 20:56(1年以上前)

スレ主さん こんばんは。

私も似たような経験があります。
K-01は撮影時もモニターを使って露出調整しますのでLCDの明るさは重要ですね。
特に夜景撮影では輝度を上げたままで撮影していると、その場では明るく撮れているように見えて後にPCのモニターで見るともっと露光した方が良かったと思う場合が多いです。
マニュアルでバックライトの輝度を調整する以外にいい方法があるかはわからないのですが、経験を積むしか無いのかもしれませんね。

無理やりですが、HDMIでポータブルモニターを接続して確認するという方法があるかもしれませんが大げさですし、その場所の明るさで印象が左右されてしまうのは避けられませんが・・・

書込番号:16919969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング