『いくら位でしょうね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

いくら位でしょうね?

2012/02/08 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:486件

E-5並みですかね。
質感と価格によっては逝っちゃうかも。
ミラーが有ったらもっと良かったですけどね。

書込番号:14123975

ナイスクチコミ!0


返信する
CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2012/02/08 11:43(1年以上前)

AV Watchさんの記事では、ボディのみが10万円前後。
レンズの「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」をセットにしたモデルが13万円前後と予想されてます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_509985.html

書込番号:14123997

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/02/08 11:43(1年以上前)

魅力的な商品ですね。
これを期に単焦点も防水でリニューアル(追加?)されていくのでしょうか?
レンズの方も楽しみです。

書込番号:14123999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2012/02/08 11:54(1年以上前)

CRYSTANIAさん、情報ありがとうございます。
ボディのみが10万前後、レンズキット13万前後、更に悩む価格設定ですね。
E-5より随分安いのは以外でした。

書込番号:14124027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 12:50(1年以上前)

オリンパスオンラインショップでプレミアム会員割引
ポイント割り引き併用すれば

ボディー    \75,700   
レンズキット  \93,780

となります。よろしくお願いします。

書込番号:14124235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/02/08 12:51(1年以上前)

レンズ付きをオンラインショップでぽちってしまいました。
オンラインショップ価格 129,800円*0.85(プレミアム会員5%+年初の福引10%)*0.85(フォトパスポイント)=93,780円です。とりあえず、国内では今のところ最安値でしょうか。実際にはこれに、16,800円のアダプター(実質は12,000として)を引けば82,000円弱で手に入ることになります。

書込番号:14124245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件

2012/02/08 13:16(1年以上前)

F8sさん、元OM使いとしては、この後が楽しみですね。
のーえーさん、思ったより安いですね。
実は、新OMには、ほとんど興味が無かったのですが、この値段だったらちょっと触手が動きます。
ニックnickさん、もうポチりましたか。現物を見てOM-1の風格が有ったら傾くかも知れません。

書込番号:14124349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 17:20(1年以上前)

予約キャンペーンのサンディスク製32GB・SDHCカードの全プレにつられて、たった今ボディ・シルバーをポチりました。

注文先は3年保障が付くオリンパス・オンラインショップにしました。

注文前する前にスタンダード会員からプレミア会員にアップグレードして、5パーセントのプレミア会員割引と、持っていた\-2,995のポイント割引とで支払い総額は \96,564 でした。

プレミア会員の年会費は、会員割引とポイント獲得ですぐに元が取れるのでオススメです。

前回の電動ズームレンズのときは交通事情が悪い真冬の北海道という遠隔地ゆえか、発売日より一日早く届いたので試写投稿一番乗りを果たせました。

さて、今回はどーかなー ・・・・

書込番号:14125232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/08 18:58(1年以上前)

よさげなカメラですね。
重量はGH2並みの重さです。

GH3がコケルスペックならこちらにしますか。

書込番号:14125613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング