『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2012/03/24 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

E-M5の液晶はE-P3と同じ大きさのようなので(HAKUBAのパッケージにサイズが記入されています。又、隣に小さくE-P3の文字が入っています。)E-P3用であればKenkoもHAKUBAもYodobashi.comで\300-で購入出来るようです。

私は注文してしまいましたが、当然装着した訳ではありませんのであくまでも参考にしていただき、ご購入は自己責任でお願いいたします。

書込番号:14341407

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2012/03/24 23:41(1年以上前)

ビックカメラも同じ値段でした。

こちらのE-M5用フィルムの説明には、E-M5、E-P3用と記入されています。

書込番号:14341475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/25 00:32(1年以上前)

E-P3用の保護フィルムってなぜかお安く売られてるんですよねー。  (・-・*)

E-P3買ったときに、オマケで保護フィルムもらったんだけど、
ありがたみなくなっちゃった。  (#^.^#)

書込番号:14341818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/03/25 07:22(1年以上前)

中古旧機購入したときに、丹念に売り場で調べると、
横に小さく旧機形名が書いてあって価格も下がっているのを見ます。

してやったりと、ほくそ笑んで ----- 一日ハッピーです。ど単純。

書込番号:14342486

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/25 08:24(1年以上前)

必需品ですね、

情報ありがとうございます。m(__)m

書込番号:14342637

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/25 08:37(1年以上前)

安くて貼りやすくて2枚入り。
液晶クリーニングクロスやごみ取り粘着フィルムもはいっています。
E-P3用に買いましたが、1枚残ってるのでOM-Dに貼ります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%A1%EF%BC%A6-OLYMPUS-E-P3-%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E6%80%A7%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%85%89%E6%B2%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-DCDPF-PGOLYMEP3/dp/B005AQ46Z4/ref=cm_cr-mr-title

書込番号:14342666

ナイスクチコミ!2


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 09:34(1年以上前)

SLS AMGさん

ありがとうございました。
探していたのですが、うまくなくて。

早速ハクバを注文しました。(^.*)

書込番号:14342865

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2012/03/25 10:05(1年以上前)

そろそろ液晶保護フィルムも用意しとこうかと調べていたところです。

日中屋外での視認性低減を避けるため反射防止、タッチパネルなので防汚
マイクロソリューションの『PRO GUARD™ ARSH® for OLYMPUS OM-D E-M5』にしてみようかと思っています。
ちなみにこれはSLS AMGさんご紹介のE-P3用とは機能的に別物(新型)です。
E-P3用の方がひょっとしたら表面硬度は高いかもしれませんが、個人的にはより高い防汚(撥水)機能と屋外使用での快適さに直結する反射低減機能は譲れません。
まぁ、メーカーの謳い文句どおりか使って比べてみないとわかりませんけどね。

折角だからちょっと奮発しちゃいましょ(笑)…という気分になってなかったらrsaku2008さんご紹介のハクバE-P3用にするんですが、今から買うのにマイクロソリューションのE-P3用は価格的にも無いかなと。。。SLS AMGさん悪しからず。

書込番号:14343004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/25 11:10(1年以上前)

E-PL3やE-PM1は16:9のワイド液晶ですが、E-P3やE-M5は3:2の液晶で静止画向きですね。

書込番号:14343309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 23:12(1年以上前)

このスレッドを見て安心しました。OM-Dを2月8日に予約して、おそらくサイズはほとんど同じだろうと2月14日にamazonで「Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター OLYMPUS PEN E-P3 用 KLP-OEP3」(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005E65BMM/ref=oh_o05_s00_i02_details)を2枚購入していたもので・・・

買った当時は一枚273円だったのに、amazonからは既にに売り切れ。このスレッドを見た方が買ったのかも知れませんね^_^;

書込番号:14346910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/31 10:50(1年以上前)

別機種

先ほどOM-Dが届いたので、早速E-P3用の保護フィルムを貼りました。ぴったりでした!!^_^

(まだブルーシートをはがしていない写真をアップしておきます)

書込番号:14372010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング