『予約キャンペーン受付期間延期だってさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『予約キャンペーン受付期間延期だってさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

予約キャンペーン受付期間延期だってさ

2012/04/19 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:8043件

「OLYMPUS OM-D」 シルバーカラーお届けの遅れのお詫びと
シルバーカラーご予約のお客様の「OM-D予約キャンペーン」
受付期間延長のお知らせ

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012a/if120419em5j.cfm

書込番号:14456864

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件

2012/04/19 13:46(1年以上前)

打ちまちがえた

>予約キャンペーン受付期間延期だってさ

延期じゃなくて、延長だ。  _(._.)_ ペコ

書込番号:14456876

ナイスクチコミ!3


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/19 15:09(1年以上前)

シルバーの方が人気があるんですね。

それはそうと、買いそびれた人のためにキャンペーンまたやりませんかね?

ストラップなんてケチなこと言わないで、

一万円キャッシュバック!!なんてね。無理ですか・・

書込番号:14457108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/19 17:00(1年以上前)

黒が売れ筋なので、黒の方が生産台数が多いのでしょうね。
でも予想を上回るシルバー人気なのでしょうか。
私もシルバーですが、発売日に手に入りました。
でも、まだ黒はモックさえ見た事がありません。

最近生産の遅れるカメラが多いですが、もうちょっと頑張って欲しいですね。
そこまでズレこむなら、ポイントをプレゼントするとか何かあってもいい気がします。

書込番号:14457412

ナイスクチコミ!2


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/19 17:23(1年以上前)

初期ロットということもあり不具合の報告がなされているようですが基本、素晴らしいカメラでこんなことなら予約をすませキャンペーン商品をもらっておけばよかったと思う人沢山いると思うんですよね。どうかオリンパスさん、もう一度豪華キャンペーンよろしくです!

書込番号:14457472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/19 20:22(1年以上前)

>もう一度豪華キャンペーンよろしくです!

環っかよりグリップだな。

書込番号:14458030

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 21:12(1年以上前)

5月中旬は、長すぎ〜(;一_一)

書込番号:14458327

ナイスクチコミ!2


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/19 21:43(1年以上前)

5月中旬ですか・・ファインダー搭載のペンが発表予定が近いそうですから手に入れるや新しいペンが良くなったりして。(笑)

http://digicame-info.com/2012/04/67.html#more

書込番号:14458507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/19 21:45(1年以上前)

さっさと自主的に延長してくれるのはいいことだ。こっちから働きかける手間が省ける。

まあそれ以前に、たかだか7000台とかなんとか言われてる予約分くらいちゃんとさばこうよ、売れるときに売らないでどうすんの、
またE-3の二の舞かよって話なんだが。いくら人気あるっつったところで、どうせ出荷台数だって、キヤノニコと比べりゃ雲泥の差だろ。それでさばけないようじゃ、シェア自体奪えんだろ。

そうこうしてる内に、なんか新製品が6月だか7月だかに出るとか出ないとかいう噂も出てきてるし。

レンズとかならまだしも PENのEVF付き とかって希望的観測もあるし、初期不良がわりと多いから問題が出切るまで静観してる
客層も含めて、また様子見で E-M5 の買い控えが起きるぞ。

絶対に絶対に絶対にE-M5が必要で、買わなきゃ死んじゃう人なんかいないんだからさ、盛り上がっても次のめぼしがつきゃみんなスッと冷めて買い控えすんだよ。

デジカメなんて待てば待つほど次から次へとベターな機種でてくるのはわかってるし、スパンも短くなった分、機種の寿命も短くなってんだから、E-M5だってどんどん古くなるんだよ。

勢いあるうちに消費者心理煽ってうまく買わせないと。

書込番号:14458511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/19 23:30(1年以上前)

買い控えの1人です。

初期不良時、品薄のため店舗に在庫がないので、交換対応が事実上できないのが痛い。
E-P3売った時点でE-M5購入決定だったが、PENのEVF付きならPENがいい。

書込番号:14459218

ナイスクチコミ!1


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 06:24(1年以上前)

OM-Dの最大のアドバンテージは防塵防滴。五軸手振れ補正は次期ペンの搭載の可能性があるとしてもやはり、強力な防塵防滴は魅力ですよね。とは言え恐らく時期ペンが出るころにはE-P3のような高値維持は難しい。・・ある意味その時にこのOM-Dのスタイルに魅力を感じる人は絶好の購入時期かと思います。私は、正直ペンに魅力を感じますが外での使用が多いので防塵防滴も捨てがたいですね。問題は次期ペンがどこまでやってくれるかです。かなり良い物ならOM-Dの値崩れは早いと想像します。

ちょっと、スレの内容とは脱線しましたね。失礼しました。

書込番号:14464062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 19:12(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは最近してないですね〜。
昔はちょいちょいしてたんですが。
一万円も帰ってくるのなら乗り遅れた感のあるE-M5にも触手が伸びるってものです。

書込番号:14466589

ナイスクチコミ!0


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/21 20:27(1年以上前)

もう一回、キャンペーンあるころには初期不良も解消され値段も落ちて
実質8万以下を希望しております。

てか、こんなこと書いたら、すぐにみんな買わなくなっちゃうかな?

書込番号:14466893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 23:40(1年以上前)

シルバーカラーは生産が注文に追いつかなくて遅れてるんですか、
シルバーカラー予約のお客様のみ「OM-D予約キャンペーン」受付期間延長になったんですか、

それでブラックは納期が早くて、シルバーは5月中旬と遅いんですねー。

カメラ女子が 銀塩のPENTAX MEシルバーを 使っているのをよく見かけて
あの形、あの小ささ、シルバーの色が いいなあ、ああいうデジ一眼出ないかなと
思っていたら、そのものずばりみたいな OM-Dシルバーが出てビックリしましたが、
OM-Dのシルバーが好きな人が多いんですね。

OM-Dのあの形にはシルバーがいいですよねー(^_^)

書込番号:14467893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 23:59(1年以上前)

そういえば Nikon FM-3Aという銀塩一眼レフを使っている人を偶然見かけた時
シルバーいいなあ欲しいなあと思いました。
ブラックは全く欲しいと思いませんでした。
あの形はシルバーが似合いますね。

シルバーがいいと思う人が多い事が分かって
ちょっと嬉しいです。

OM-Dシルバーは気長に待つ事にします(^_^)



書込番号:14467988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 22:45(1年以上前)

昨日今日 いろんなお店で 展示してあるOM-Dを初めて見ました。

キットレンズ付ブラックの本物と
モックのシルバーにCAPAレンズ大賞2011に選ばれた
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8シルバーを付けたものが
どのお店にも展示してありました。

想像以上に小さいのでビックリしました。

OM-DシルバーとM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8シルバーの組み合わせは
想像通りナイスマッチングでした。
M.ZUIKO DIGITALが銀色にキラーンと光って良かったです。

オリンパスのマイクロフォーサーズレンズは
シルバーが揃っているのが気に入って
せっせとシルバーレンズを買い集めていますが、

肝心のカメラの方は
PEN1〜3のシルバーは ステンレスみたいな味気無いシルバーで
初めて見たときは表面加工前の工場の仕掛品かと思いました。
そもそもボディ丸ごと全部シルバーというのもいけません。

OM-Dのシルバーはちゃんと表面加工してあるような
味の有る銀色のようだし(実物はまだ見てないですが)、
何より上部(軍艦部でしたっけ?)がシルバーで、
ボディ部がブラックというお約束の配色がいいです。

買い集めたオリンパスのマイクロフォーサーズの
シルバーレンズ郡を装着してみるのが楽しみです。


書込番号:14477106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング