『がちゃがちゃ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 がちゃがちゃ

2012/10/20 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:84件
別機種
別機種

さりげなく並んでいます。

おちゃらけですみません。
こんな、がちゃがちゃあるんですね。

OM−Dのお持ちの皆さん、おひとついかがですか。

レンズ交換もできるみたいですよ。がちゃがちゃ沼にはまるかも。

書込番号:15230800

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/20 23:27(1年以上前)

2012/10/12 13:41 [15194030]で既出です。

ちなみにシルバーのOM-Dがなかなか出ません。

セット品をオークションで買うほうが早いのですが、がちゃがちゃしてしまいます。




書込番号:15231297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/10/20 23:58(1年以上前)

Lonely Diverさん

 こんばんは。
 既出でしたか、失礼いたしました。レスありがとうございました。

 これ、各メーカ出してもいい気がしますが、一部のメーカだけなんですね。
 マニアには、たまらないですね。
 キタムラ、ビック、ヨドとかに、がちゃがちゃ置いたら、もっと売れるだろうなぁ。

書込番号:15231442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/21 00:01(1年以上前)

えとね

コンプリート物のガチャガチャって、なかなか全てが揃わないように
特定の種類お少なく入れているって聞いたことあるよん。  (^-^ゝ

書込番号:15231454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/21 00:49(1年以上前)


日本はいいなあ〜〜〜!

書込番号:15231644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/10/21 10:15(1年以上前)

Lonely Diverさん guu_cyoki_paaさん

 >特定の種類お少なく入れているって聞いたことあるよん。  (^-^ゝ

   この場合、やっぱり、人気のOM−D シルバーかなぁ。
  もしそうだとすると、オークションでも、セットでなくても、シルバーだけ
  でも、高値がつくということかなあ。

   いまのところ、PENTAXとOLYMPUSが出ているようですね。
  PENTAXは、銀塩機「MX」もラインナップされているのですね。
   それを見て、ちょっとテンション上がってしまいました。
  NIKON FM、出ないかなぁ。それが出たら、がちゃしちゃうなぁ。
  マーケティングって、重要だ。

 
南米猫又さん

   既出情報なから、レスありがとうございます。

   この、板をみた方で、このミニチュアコレクションをかぶってお持ちの方が、
  ヤフオク、海外発送可で出品してくれるかも。
  でも、配送料って、どうやって調べるんだろう。

   今後出るであろう予測も踏まえ、ご希望の機種がありましたらご要望をどうぞ。

  奇特な方がいらっしゃらない場合は、ごめんなさい。
  

書込番号:15232640

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/10/21 11:27(1年以上前)

良いですね。
銀塩では、リコーXR1000Sで入門し、MX/LX/SuperA/Z1など、PENTAX派…と言うか、Kマウント呪縛でした。
(入門時、本当はOM2Nが欲しかったが小学生の小遣いには限界が…)
OM2N・OM-DとLXが欲しいな〜(^^)

書込番号:15232870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/10/21 17:28(1年以上前)

かづ猫さん

 はじめまして。こんにちは。

 OM-Dミニチュア、がちゃがちゃしに行ってください。
 私も、OM-Dオーナーだったら、一直線でがちゃしてたと思います。

 こういうデザインは、カメラの完成系なのかなぁ。
 美しいですね。
 MXだけでなく、他の機種も、くら寿司のように、シークレット扱いで
 いれてくれると、楽しいのに。(でも、コスト的に無理でしょうね。)

書込番号:15233945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/21 23:56(1年以上前)

ここのところ毎日1つがちゃがちゃしています(涙)
シルバー以外2セットたまりました。そのうち、余ったものをシルバーに塗ってみます(^_^;)

OM-1やOM-4、ハーフサイズの初代PENなんかも個人的には欲しいです。
ペンタK-7もいい味出しています。

書込番号:15235759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2012/10/22 21:18(1年以上前)

Lonely Diverさん

こんばんは。

 >ここのところ毎日1つがちゃがちゃしています(涙)
 >シルバー以外2セットたまりました。そのうち、余ったものをシルバーに塗ってみます

  ↑ こういうの好きです。

  でも、シルバー、出るまでやるなぁ って感じ出てますよ。


  

書込番号:15238928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/22 22:45(1年以上前)

写味欣快さん こんばんわ

多分、するでしょうね。
  いや、絶対するでしょうね(^_^;)

職場の近くの本屋さんにあるのですが「私以外にがちゃしている人がいるのかなー」と思ってしまいます。

書込番号:15239440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2012/10/22 22:55(1年以上前)

既出スレのスレ主です。おじゃまします。

みなさん、盛り上がってますね。こうでなくちゃ。

私は何故かOM-D黒の17mm版が何故か出ません。
ガチャガチャの法則に完全にはまってます。

書込番号:15239495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/10/22 23:32(1年以上前)

雨が好きです さん

 はじめまして。こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。

  知らずにスレッド立て、失礼しております。

  私は、OLYMPUSのユーザ登録をすると貰えたものとかのミニチュアストラップとかも
 全然、知りませんでした。OLYMPUSからもらえる方が、精巧なんですね。

  雨が好きですさんの立てたスレッドの皆さんのレスでもありますように、
 男のロマンなんですかね。
  子供のうちは、女の子もやっているのに、だんだん、女の子はやらなくなり、
 男はいつまでたっても、がちゃがちゃしちゃいますね。

  TOMYの関係者様が、ご覧になられていましたら、是非、他メーカの他機種への展開を
 お願いします。
 

書込番号:15239721

ナイスクチコミ!1


kureseさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 22:40(1年以上前)

別機種

ペンライトにがちゃがちゃOM-D

写味欣快さん、こんばんわ。

僕もトライしてOM-Dシルバーをゲットしました。
本物のカメラはペンライトで
本物のOM-Dに付けたいところですが・・持ってないので。
付けて歩いていたら体にあたってこんころりんっと落ちてしまいます!
他にペンちゃんホットシューカバーやOM1のミニチュアストラップを持ってます。

こういうのはいろんなのがでてくると楽しいですね!!

書込番号:15243487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/10/23 23:16(1年以上前)

kureseさん

 こんばんは。

 >ペンちゃんホットシューカバー
 っていうもののあるのですね。OLYMPUSなかなか、ファンサービスいいですね。
  
 いろいろありますが、頑張ってほしいですね。

 がちゃだけでなく、BCL-1580 ・・ 遊び心満点ですね。

書込番号:15243665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング