『フォトパスポイントの使い道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

フォトパスポイントの使い道

2012/11/29 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件 freestyle note 

有効期限が今年の12月までのポイントが20000ポイントほどあるのですが、何か良い使い道はありませんでしょうか。

『コレ案外便利だよ』とか『コレ、オークションで高く売れるから損しないよ』といった情報があれば教えていただきたいです。


ただ失効してしまうのももったいないので。

書込番号:15407360

ナイスクチコミ!0


返信する
gakiiさん
クチコミ投稿数:15件 がっきーの自己満足的・・・ 

2012/11/29 12:23(1年以上前)

実は私も17000位残っていて、もったいないなと感じているひとりです!
私も有効利用の方法が有るなら是非知りたいです。

書込番号:15407448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/29 12:27(1年以上前)

どうせ失効するポイントでしたら、
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/CampaignTop/

等、ポイントを使ったキャンペーンに応募してみては如何ですが?

書込番号:15407465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/29 12:32(1年以上前)

今年いっぱいで失効しちゃうわたしの30,000ポイント、だれか買ってください。  (/_;。)

書込番号:15407488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/29 12:41(1年以上前)

ポイント・・・購入時は値引きと捉え、いざ使用する時には、無償で貰ったポイントの様な気持ちになる。
これよく出来ていますよね、自分も大手家電店のポイントをかなり無駄にしました。

書込番号:15407542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/29 13:17(1年以上前)


 そのポイントでは、プリンターのインクとかバッテリー等の
 消耗品。
 あるいは、メモリーカードなんかは買えないの?

書込番号:15407707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/29 13:45(1年以上前)

えとね

30,000ポイントあっても、30,000円の品物にまるまる全部つかえないんだよー。  Y(>_<、)Y
品物の価格の15%とか20%分しかポイント使えないんだもん。  (= =)

書込番号:15407801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/29 13:54(1年以上前)

それ最悪。

書込番号:15407830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/29 14:01(1年以上前)


 鷺に近いな。

書込番号:15407853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/11/29 14:06(1年以上前)

75mmF1.8をプレミア会員割引、ポイント20%、エプソン割引10%を使って65000円強で買う。
その後新品のままヤフオクで75000円で売る。
手数料が4000円程かかるから5000円くらいは手元に残る。
ついでにフォトブック作る権利も残る。

オリンパスはレンズが売れてトピ主さんには多少のお小遣い。
落札者は安く購入できて、皆が得します。

問題はつい売る事が惜しくなって、使いたくなる事でしょうか。

書込番号:15407867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 22:35(1年以上前)

ですね! 
 
もったいないかな〜

なんか、パーツ・レンズフード、フイルター、予備の電池とか買おうかな〜!

書込番号:15410090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/30 21:53(1年以上前)

間もなく失効しますなどとメールをもらってもドーしようもありません。

書込番号:15414312

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/01 21:23(1年以上前)

年内で2万数千ポイント失効しますが、17万以上残るので特に気にしていません。

サンニッパ買うにしても10万ポイント前後ですかね、20%使えても13万ポイント前後?それ以上のポイントは持っていても意味が無いですからね。


そんな情報要らないですね。
私が最近買ったもの
・75-300用のフード
・TG-1用のコンバージョンレンズアダプタとフィッシュ愛コンバータ
・17mmF1.8
・SP720 UZ (探鳥会の記録用であって、作品用とは考えていない)

双眼鏡って、あると便利ですよね。あと、録音機とかラジオサーバーなんてどうでしょう。

書込番号:15418833

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件 freestyle note 

2012/12/26 17:00(1年以上前)

今日、福袋の案内メールが届きました。

どうやら福袋購入にも20%のポイントが使えるようなので、
レンズ目当てで40000万円の福袋買ってみました。

20%ポイント使用で32000円になりましたが、
追加で16000ポイントもらってしまいました。

またしても使い道がないです。

書込番号:15532413

ナイスクチコミ!0


kotabroさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/26 17:56(1年以上前)

4億円分のレンズだとー

書込番号:15532582

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/12/26 18:13(1年以上前)

ポイントも50%還元?

書込番号:15532646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング