『機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2013/09/23 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:1692件

E-M5を使ってられる方、お教え下さい。

E-M5ですが、E-M1には搭載されている
・レンズ手ぶれ補正優先機能
・レリーズ半押し時1軸水準器表示機能(ファインダースタイル1、2時)(*1)
はE-M5に搭載されているのでしょうか?

(*1)E-P3以前の2軸(水平方向・垂直方向)水準器表示とは別の表示機能

書込番号:16624051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/24 11:16(1年以上前)

E-M6ってありました?

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/index.html

書込番号:16626628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/24 13:46(1年以上前)

??どこにE-M6って書いてあるの??

書込番号:16627039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/25 06:58(1年以上前)

「E-M5」と書いてあるのが「E-M6]に見えました。
ロクに確認せずに書き込んで、失礼いたしました。

書込番号:16630044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/25 07:27(1年以上前)

じじかめさんは掲示板の見過ぎで視力が低下されてるのではないでしょうか。
パソコンを見るのをしばらく控えたり、メガネやコンタクトなどを検討されたらいかがでしょう。
じじかめさんの書き込みがなくても大丈夫ですから〜

書込番号:16630093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/09/25 09:54(1年以上前)

>はE-M5に搭載されているのでしょうか?

搭載されていません。

動画撮影中は水準器表示が出来なかったり、ヒストグラム表示と水準器表示が排他だったり、表示面ユーザーインターフェースとしてはイマイチ感があります。
LUMIX GH3、GX7の水準器表示のほうが個人的には見やすい。

書込番号:16630417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件

2013/09/25 13:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:16631049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/26 10:44(1年以上前)

>じじかめさんは掲示板の見過ぎで視力が低下されてるのではないでしょうか。
>パソコンを見るのをしばらく控えたり、メガネやコンタクトなどを検討されたらいかがでしょう。
>じじかめさんの書き込みがなくても大丈夫ですから〜

ァンタモネ・・・

書込番号:16634267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング