『フォトパスの投稿について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトパスの投稿について

2013/09/24 06:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 趣味に更ければ月は東に日は西に 
当機種

投稿したノラ仔猫の写真です^_^;

投稿テスト以来、5年振りにフォトパスへ投稿しましたが「公開待ちのまま」に
なっています、何か「公開」するには操作が必要でしょうか?

書込番号:16626067

ナイスクチコミ!3


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/24 07:13(1年以上前)

公開には時間がかかります。
翌朝に再度確認すると公開されてると思いますよ(^^)

書込番号:16626112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/24 07:14(1年以上前)

おはようございます。

フォトパスは、肖像権その他の問題がないかどうか、担当の方が一枚一枚確認してから公開の許可をしてるはずなので、投稿数が多く、担当の方が少ないかお休みされている連休中は通常よりも時間がかかるのだと思います。今日一日待ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:16626114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2013/09/24 07:48(1年以上前)

かづ猫さん、quiteさん、おはようございます
早速お答えして頂きありがとうございました。
1時に投稿として今朝も公開待ちだったので、何か操作が必要かと思いました^_^;
もう暫く待ってみます。

(E−M1の予約でポイントを減らしてしまったので、フォトパス投稿を計画中ですw

書込番号:16626181

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/24 07:52(1年以上前)

一日あたり20ポイント×10枚計画ですね(^^)

ところで、時々あるポイントゲットキャンペーンは漏れなくご参加を。
画像選んでポチるだけで、3000〜20000ポイントをいただける素敵なキャンペーンですから。
自分のポイントも、30000ポイントほどは、上記のキャンペーンで取得してます(^^)

書込番号:16626189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/24 16:00(1年以上前)

毎月テーマが決まっていて、それに即した投稿は1枚につき100ポイントもらえます。

テーマと合いそうな被写体であればおススメです。

書込番号:16627378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/24 16:24(1年以上前)

最初の投稿はやらせかと思う位、票が入るよ。
でも票が入るのは嬉しいんだけど、こんだけ入るんならフォトコンに回した方が良かったかなって内心複雑になる。

書込番号:16627451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/24 17:02(1年以上前)

画像投稿はしてませんが、以前はゲーム等でポイントを貯めてました。、
購入金額15%までしか使えませんので、ほとんど使うこともなく年末に無効となって捨てています。

書込番号:16627544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/24 17:32(1年以上前)

以前、フォトパスに投稿したら「公開待ち」のままで、しばらくしたらメールが届きました。
「投稿画像に車のナンバープレートが写っているので公開できません。画像加工して再度投稿してください。」
って感じの内容でしたよ。
確かに写ってましたが、撮った本人は気が付いてませんでした。

フォトパス担当者って結構大変ですね・・・

書込番号:16627627

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング