『皆さんは、いくらくらいで予約されました?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『皆さんは、いくらくらいで予約されました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 OM-Dさん
クチコミ投稿数:1件

こんばんは。
本日、キタムラでOM-Dのレンズキット(シルバー)を予約しました。
それに加え
キタムラ5年保証
予備バッテリー(BLN-1)
レンズフィルター(ケンコーPRO1D 52mm)
レンズフード(LH-55B)
合わせて¥128、500で決めて来ました。がっ!
お店にいた時は”欲しい!欲しい!”とついつい熱くなり勢いで決めてしまいましたが
冷静になってみたら、お買い得?どうなんだろう?と自問自答してしまいました。(って今更ですけど)
予約された皆さんはどんな感じでしょうか?
まっ、今更知ったトコロで購入する気マンマンは変わりませんけど(笑)

書込番号:14160189

ナイスクチコミ!0


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/16 02:39(1年以上前)

キタムラでバッテリーホルダーとバッテリーのセットされた
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147370
を注文しちゃいました。一応下取りカメラが無くてもその分は値引きしてくれますし、更に値引き交渉は出来ます。
予約してますが値段交渉は後回しにしています。

書込番号:14160281

ナイスクチコミ!1


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/02/16 06:55(1年以上前)

僕はオリンパスのオンラインショップで
シルバーのボディのみ104800 円から 福引10% ポイント15% 学割10% 引き で
7.2万でした。 3年保証もついてますし、予約特典もありますから
価格がこなれてくるのを待つより特かな と考えました。


レンズはキットレンズはいらないと思ったので、45 1.8を
2.2万で購入しています。

書込番号:14160532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/16 12:37(1年以上前)

学割が効かないので、オンラインショップでボデイーのみで76000円ほどの予約になりました。
学生の方は学割が使えて良いですね。
でも発売当日に入手するのではなく、半年もしくは1年待てば、76000円以上に安く買えるとは思いますが。
EVF内蔵で、高感度にも強いモデルが、かねてよりの希望だったので今回は予約を入れました。
色はブラックで予約した後もさんざんシルバーに変えようかと悩みました。
単品ではシルバーはなかなか良いと思います。
ブラックもバッテリーグリップをつけた場合には一体感が出て良いと思い、そのままブラックにすることにしました。

書込番号:14161424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2012/02/16 17:08(1年以上前)

1年〜半年待っての76,000円と発売当日入手の76,000円とでは額面は同じでも付随する価値が全く違いますよ。
76,000円の使い方としてはアスコセンダさんはベストの選択だと思います。
私は多少価格は上がってもレビューを待って購入するつもりです。

書込番号:14162196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 18:49(1年以上前)

7.2万…。
そんなに安く買えたんですか^^;
私は福引ひかなかったし、ポイントたまってない、学割効かないので9万になっちゃいます。
ですので今回はうっかりポチっとせずに済みましたTT

書込番号:14162627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/02/16 20:21(1年以上前)

オリのオンラインショップで値引きを最大限に使えればかなり安くなります。
がそれが出来たら最初からオンラインショップで購入してますよね?
それだけ付いて¥128,500でしたら妥当な価格だと思います。

書込番号:14163022

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/02/16 21:27(1年以上前)

OM-Dさん

 小生はオリンパスオンラインショップにて、OM-D E-M5 レンズキット(ブラック)発売記念セット(3年間保証付き)リチウムイオン充電池 BLN-1/ アイカップ EP-11 各1個合わせて105.530円(税込・送料込)そして、ポイント5.277円でした。

新製品としては、まあまあの価格〜ではと思いました。
E-5購入を最後に当分、特にマイクロ4/3には足を踏み入れまいと我慢しておりましたが、
一目惚れしてついつい購入をクリックしてしまいました。(笑い)

書込番号:14163324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 22:23(1年以上前)

オンラインショップでスタンダード会員で7万6千円で購入できるんですか?
レンズキットなら9万円台で予約可能なんですか?

書込番号:14163656

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/17 08:52(1年以上前)

買うまでのカタログ見て、ここの掲示板見てそろそろ買い時と決意を決めるまでが最高なんですね。買ったらここの掲示板で価格を確かめてはいけません。

書込番号:14165110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/17 12:39(1年以上前)

リストランさん、

プレミア会員の5パーセント割引と2月末まで使える福引きで当てた10パーセント割引、それにたまっていたポイントを支払金額の15パーセントまで使ってボディーのみで76000円ほどで購入できます。

学生の方は学割割引が使えるので、さらに安く購入できます。

書込番号:14165797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2012/02/17 19:51(1年以上前)

>買ったらここの掲示板で価格を確かめてはいけません。

試験後に答え合わせをして一喜一憂する感覚ですね^^;

自分は答え合わせをしない派でしたが。。。


今となって考えれば福引き2月末迄有効の狙いはOM-D発表&予約購入者を見越してのオリの作戦だったのかも(笑)・・・「月末までじっくり悩んでネ!」って感じの。

自分は未だ悩んでます。

書込番号:14167251

ナイスクチコミ!1


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/02/17 20:34(1年以上前)

>リストランさん


アスコセンダさんの回答の通りですが、
僕は学生で、プレミアム会員ではないので。プレミアの5%がなかったのです

最安は プレミア会員 で かつ 学生で かつ ポイントを十分に持っている人 となると思います

その場合 6.8万で ボディが購入できる事になります。
マウントアダプターが 16800円相当ですから
ボディは 5.1万で購入していることになりますかね (^_^)

1年後の OMD の価格より安いと予想しています!
それに3年間メーカー保証もついてるし、発売直後に手に出来る優越感は
他の何ものにも変えられないですからね〜 (*´∀`*)b.:゚+♪

書込番号:14167421

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/02/17 21:45(1年以上前)

そんな安く飼えるの?と思って検索しました。
福引きってこれですよね?こんなキャンペーンがあるんですね。知らなかった…。
https://fotopus.com/event/fp201201/index.html?id=htmail120105f
すでに終わっているので、今から安く買うのは難しいみたいです。

書込番号:14167739

ナイスクチコミ!0


BonFutenさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 00:17(1年以上前)

し、しまった・・・
福引で当てた10%割引を単品レンズ購入で使ってしまった・・・orz

書込番号:14168514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/18 01:30(1年以上前)

BonFuten さん。

>し、しまった・・・
>福引で当てた10%割引を単品レンズ購入で使ってしまった・・・orz


福引の10%割引は、2月末まででしたら何度でも使えますよ。 (^^)

書込番号:14168798

ナイスクチコミ!2


BonFutenさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 05:27(1年以上前)

アスコセンダさん、
それは、とんだ勘違いでした!!
値下がりするまで待とうかどうしようか悩んでいたところでした。^^;
ご教授感謝します。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14169059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 13:23(1年以上前)

結局、私はオリンパスのカメラを持っていないので、スタンダード会員にもなれず、
福引きももうできず学生でもないため、一切の割引がうけれないんですね…
残念です…安くなるまで待ちます。

書込番号:14175131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 23:36(1年以上前)

確か、オリンパスからの福引きメールを引いていたよなと
オンラインショップをのぞいてみたのですが、

レンズ付きセット129800円が、福引き10%引き+
プレミア会員5%引きで、110330円

そこから、割引きポイントを使用で、93780円になり

あと、Tモール経由でビックカメラのクレジットカード
払いにしたので、最終的に

支払額      93780円
ビックポイント    937円分
Tカードポイント  6180円分

          に、なりました

この値段なら、発売前予約で購入しても十分だと判断した
ので、さっそく予約しましたわ

書込番号:14182453

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/02/20 23:48(1年以上前)

最後の精算時になぜか7%引きになってました^^

書込番号:14182518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング