『アイカップEP-11の取り付けについて・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『アイカップEP-11の取り付けについて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

OM-D E-M5 レンズキットを購入して発売日に手に入れておきながら、
時間が無く、やっと今頃開梱して現在シクハクしています。(^^;
そこでアイカップEP--11を購入されて付けられている方にご質問いたします。
標準のアイカップの取り外し方が説明書に記載されていないので、
何方か無事に外されていれば、ご教授頂けないでしょうか。
なんだか少し硬くて外れにくく、
何処のボタンを押下しながら外すのではないのかと悩んでいます。
何卒、ご教授のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:14384541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2012/04/02 23:31(1年以上前)

ロックのようなものはありませんで上に引っ張りぬくだけです。
私もEP-11に換えましたが良い感じです。
簡単に取れるタイプは簡単に外れますので、
少し左右に揺らしながら抜きました。

書込番号:14384572

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/02 23:41(1年以上前)

説明書なんか必要ないです。
「むぎゅっ」とつかんで引っ張り上げるだけです。
ただやり方、間違えると「ベキっ」といくのでご注意。
私はかなり乱暴にやってしましまいましたが、無事ですw

書込番号:14384624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/02 23:46(1年以上前)

上にスライドします。
ただ、嵌めこみ部分があるのでゆっくり力を入れてみてください。

書込番号:14384651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/02 23:50(1年以上前)

違いがわかる男さん
早速教えて頂きまして、ありがとうございます。
何とか外れましたが、今度はEP-11が入らず苦戦を強いられております。
入れようとするとどちらか片方がアイカップのレールから逸れて
レールの内側ではなく、外側に乗っちゃいます。
取り付けに関しては、生まれ持っての不器用だからかもしれませんが、
アイカップの外し方は不器用を代表して
是非、説明書に記載して頂きたいと思います。
違いがわかる男さん、ありがとうございました。m(_ _)m
も少し頑張ってみます。

書込番号:14384662

ナイスクチコミ!0


スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/03 00:02(1年以上前)

アーリーBさん

初めまして、こんばんは・・・。
ありがとうございました。
何とか無事に外して、装着することができました。
こんなしょうも質問で板汚し・・・ご勘弁です。m(_ _)m

乳蛙さん

初めまして、こんばんは・・・。
ムギュっと掴み+ゆっくり+力いっぱい+左右に揺らしながら=抜けました。
ちょっとヒヤヒヤしましたが、何とか抜けました。
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

アイカップEP-11を入れる時も両方同時に押し込むのではなく、
まずアイカップの片方を軽く差し込んでからもう片方を
ゆっくり押し込むとうまくはまります。

ご親切に皆さんどうもありがとうございました。(^^)""



書込番号:14384722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング