『デジタルテレコンについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『デジタルテレコンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルテレコンについて・・・

2012/04/17 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

こんばんわ〜><

すいません、またまた教えて下さい〜><

OM-Dのデジタルテレコンについてなのですが、

説明書64Pに「被写体が約2倍の大きさになります。」とあるのですが、

ズームキットに付属しているレンズ(12〜50mm)で、望遠側にして

デジタルテレコンを使うと、35mm換算で200mm相当である。っていう

考え方であってますでしょうか?・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

書込番号:14446698

ナイスクチコミ!2


返信する
mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/17 02:05(1年以上前)

別機種
機種不明

50mm は100mm相当

X2 で100mmは200mm相当

あってます!

作例はE−3に50マクロの例ですが
画角としてはこんな感じで

書込番号:14446801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2012/04/17 05:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

便乗させてもらって・・・

500mmミラーレンズですと、こんな感じです。

何かの参考になれば。

書込番号:14446953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 07:12(1年以上前)

当機種
当機種

600mm

1200mm

おはようございます。
ひと昔前、C社に1200mm f5.6で980万円というオバケのようなレンズが
ありました。どんなすごい絵が撮れるんだろうと、想像するしかありませんでした。
結局、製造中止になり、その描写をおがむチャンスはもうないなと思ってました。

ところがOM−Dは、お気楽に手持ちで、その1200mmの世界を体験できるようになりました。
鳥撮りにはもの凄い武器になりました。

書込番号:14447081

ナイスクチコミ!7


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

500m先の風景

500m先の風景

2km先の風景

私も疑心暗鬼でしたが、70-300の望遠側を使って試してみました。

@Aは500m先の、Bは2km先の画像です。

意外にクリアで、これは使える、と内心ほくほくしているところです。

しかも手持ちで、手は震えているのに、手ぶれなしですから、優れものです。

いいですねえ、E-M5。(#.*)

書込番号:14447570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/17 21:09(1年以上前)

mao-maohさま

>あってます!

よかったです〜ありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ

素敵な作例ですね!!


縞狸2006さま

鳥ってかわいいですね〜(´∀`*)

撮ったことがないので、私も撮ってみたいです〜(*´ω`*)


 
生物多様性さま

>C社に1200mm f5.6で980万円というオバケのようなレンズが

ええええええ(;´∀`) そ、そんなに高価なレンズもあるのですね!

近づきにくい被写体にも強力な武器になりそうですね!!



senda3さま

>私も疑心暗鬼でしたが、70-300の望遠側を使って試してみました。

皆様、いろいろレンズお持ちなのですね!!

私はOM-D買ってしまって貧乏になってしまったので・・・(;´∀`)

しばらくキットレンズのみで・・・ww

皆様の作品を拝見させて頂きながら色々撮って勉強していきたいと思います〜^^

ありがとうございました〜!

書込番号:14449653

ナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/18 08:10(1年以上前)

望遠側もですがmacroにもばけます.14-54IIをよく使用しますが,3535macroのでばんがなくなりました.

書込番号:14451488

ナイスクチコミ!1


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/18 08:42(1年以上前)

lulunickさん

ちょっと、意味がわからないので教えていただけますか?・・・

つまり、デジテレで望遠マクロが使えるということでしょうか?

書込番号:14451564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング