『関西のオリユーザーさん、今年のフォトパス感謝祭は参加する?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『関西のオリユーザーさん、今年のフォトパス感謝祭は参加する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:9401件

今年の大阪のフォトパス感謝祭は8月25日(土)10:00〜17:00、トークイベントも盛り沢山だそうですが、皆さんは結構参加されたりしているんですかね?(毎年では無くても数回は行った事があるとか)

個人的にはトークライブで面白い話が聴けたら良いなと思っていますが。
アウトレット販売もあるようですが、ポイントを本体価格20%まで使える割引だと、価格.com掲載の安値通販と勝負できますかね(まあ無理か*_*;)

書込番号:14909691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/08 11:33(1年以上前)

行くだけで3000ポイントは魅力です^^

書込番号:14909733

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/08 11:46(1年以上前)

使えないポイントより、春の展示会みたいにTシャツとかのほうがうれしい。

書込番号:14909773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/08 14:13(1年以上前)

Tシャツは、壁に貼り付けて、あります。

書込番号:14910230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2012/08/08 17:54(1年以上前)


ということは、「とてもそれを着て外出できるような代物でない」って事ですか?
デザインがそうとうダサイのか、企業ロゴが目立ち過ぎて恥ずかしくなるからなのか。

書込番号:14910835

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/08 18:07(1年以上前)

ははは、インベーダーゲームみたいでチョット恥ずかしいかも。
E−M5向きのデザインなのでE−M5ユーザーの友人にプレゼントしました。

書込番号:14910878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/08 18:11(1年以上前)

インベーダーゲームみたいでチョット恥ずかしい = E−M5向きのデザイン?

どんなTシャツか気になりますね。

書込番号:14910886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2012/08/09 06:56(1年以上前)

当機種
当機種

オリンパスEM-5プレゼントTシャツ

オリンパスEM-5プレゼントTシャツA

salomon2007さん 皆様、おはようございます!


良いですね都会は、田舎は何もありません。(笑)

前回のように、せめて、福岡で開催があれば、行けるのですが・・・



アキラ爺さんさん へ

>>どんなTシャツか気になりますね。

開封していないので見難いですが、こんなのでよろしければ、アップしました。
即席撮影ですので、駄画はお許しを。(笑)

書込番号:14912985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/09 07:38(1年以上前)

αビート660Gさん。
画像アップ感謝です。

確かにインベーダーゲームみたいな感じもしますね。
ファン、マニアにはたまらない一品だと思います。
(個人的には飾っておきたくなる一品ですね)

書込番号:14913066

ナイスクチコミ!1


ultron50さん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/09 09:08(1年以上前)

え、普通に着てますけど…
もう何度も洗濯してますけど...
み、みんな着てなかったのか.....

書込番号:14913312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2012/08/09 09:15(1年以上前)

Tシャツじゃんじゃん着てますよ。サイズもピッタリ。

書込番号:14913327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2012/08/09 09:20(1年以上前)

αビート660Gさん 実物を見れて良かったです。

多分OM-Dをスクウェアブロックで作っているのでインベーダーみたいな感じになったんですね。

CAMEDIA、E-SYSTEMなどオリンパスの文字ロゴも一杯入れてますね、これだと特に外で着ても恥ずかしい事はないですかね^o^/。
         

書込番号:14913344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2012/08/09 19:00(1年以上前)

salomon2007さん、アキラ爺さんさん、皆様、ありがとうございます。


自分も着るつもりなのですが、取りあえず、写真のように、壁に飾ってます。(笑)





書込番号:14915090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/09 19:26(1年以上前)

私の場合じじいなので、絵柄入ったTシャツ着ると周りが笑うんだよね。

書込番号:14915177

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/09 19:46(1年以上前)

タンスの中です、じじいは、無理です。

下着には、なるか!

書込番号:14915240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 18:19(1年以上前)

かわいい彼女にプレゼントでしょ^^

書込番号:14918471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2012/08/11 06:55(1年以上前)

フォトパス感謝祭が大阪であるんですね

情報ありがとさんデスv

書込番号:14920404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2012/08/11 09:37(1年以上前)

フォトパス会員(旧ズイコークラブ会員)に登録していると、フォトパスのサイトでフォトパス感謝祭の部分をクリックすると自分の会員番号が入ったプリントアウトできる参加証が現れるので、当日はプリントアウトした参加証持参で行く仕組みですね。

まだ会員になっていないなら、登録をお勧めします。オリンパス製品を所有している方は製品登録で正式会員に、オリンパス製品を所有しない方はゲスト会員として登録できますので。
http://fotopus.com/index.html/module/MyFotoPus/action/MemberDescription/

書込番号:14920787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2012/08/11 09:39(1年以上前)


間違えました、参加証じゃなくて「ご招待状」でした*_*;。

書込番号:14920798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 12:43(1年以上前)

新機種がでるとポイントの上限が増えますよね。
ポイントゲットしておくと良いかも?

書込番号:14941992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/08/20 17:01(1年以上前)

Tシャツは…家着ですね(笑)

書込番号:14959901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング