『ピクチャーモード表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクチャーモード表示

2013/12/12 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件
別機種

はじめまして
質問させてください。

設定の歯車マークDの
ピクチャーモード表示で

ポップアートが選択項目に
無いのですが。

消せないのでしょうか?

書込番号:16949384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/12 23:08(1年以上前)

こんばんは
おっしゃっている操作では、表示されない仕様ではないかと思います。
他機種でも歯車マークポジションでは出てきません。

書込番号:16949485

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/12 23:12(1年以上前)

有難うございます。

ポップアートを消させない仕様が
よくわかりませんがポップアートを
使いこなしてみたいとおもいます。。。

書込番号:16949505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/12/12 23:45(1年以上前)

KAIRA.さん PM2ですが試してみました。おっしゃるようにポップアートだけ項目の表示が無いですね。なんかバグの臭いがプンプンと...(^o^;)

書込番号:16949637

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/13 01:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

オリンパスに問い合わせて
次回のアップデートで
修整してもらえるよう
希望出しておきます。。

書込番号:16949864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/13 08:07(1年以上前)

別機種
別機種

カスタム

ポップアート

おはようございます。

うちのE-PM2でもポップアートは選択項目に入ってないですね。
推測するに、
開発者さんの思い入れの強いモードと言いますか、ポップアートで
撮ってくれという事だと思います。

書込番号:16950354

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/13 12:36(1年以上前)

ポップという名前で
可愛い絵になるイメージでしたが
空や夕日の撮影に向いてるんですね☆

良い参考写真を有難うございます。

書込番号:16951059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAIRA.さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/13 19:19(1年以上前)

ポップアートが表示されない
理由につきまして
オリンパスから回答がありましたので
ご報告いたします。

以下↓



「ピクチャーモード表示」の選択肢に
ポップアートが無い理由につきまして
ご案内いたします。

すべてのピクチャーモードを
Offにしますと、モードダイヤルを
ARTモードに設定した際、
ピクチャーモードの選択肢が何も
表示されなくなるためでございます。

そのため、ARTモードの最初(ART1)に
あたる「ポップアート」はOffに
できないようにしてあります。

ほかの機種につきましても、
同様の理由により、
ポップアートの表示はございません。

つきましては、今回のご指摘は
バグではございませんので、ご安心ください。

------------------------------

という事でした。

そうゆう理由であれば
分かりやすく説明が欲しいですね;

とりあえず解決したので
すっきりしましたw

書込番号:16952157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/19 23:01(1年以上前)

モードダイヤルを合わせたら「ポップアートはOffになっています。使用する場合はmemuボタンを押して……」と表示されてもいいんでしょ?って、そこまで嫌わなくてもいいかな。

書込番号:16976342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング