『連射してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

連射してみました

2014/04/20 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:86件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5
当機種
当機種

昨日、浅草で行われた 流鏑馬 を撮ってきました。
驚くほど疾走する騎馬は早く、カメラで追うのは大変でした。
AF-C Target mode, 9枚/sec で何とか撮れました。2枚目はよく見ると的を貫通した矢が移ってます。
ちょっとフォーカスが甘いですね。

書込番号:17434244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/21 00:28(1年以上前)

流鏑馬だから連射なの?  (o ̄ー ̄)o刀ィ ?

書込番号:17434382

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/21 07:52(1年以上前)

向こう側にいる人は危険かも?

書込番号:17434876

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/04/21 10:42(1年以上前)

こんにちは
お感じのように、ピンが甘いですが動感が有るとも言えます。
速い動体撮影は、コントラストAF方式は大変で沢山撮られたと思いますが、
AFロックで置きピンでも撮られましたか。

書込番号:17435247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/21 12:39(1年以上前)

浅草寺裏かな?
知らなかっただ。

書込番号:17435496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/21 13:42(1年以上前)

隅田公園なんじゃないの?

後ろの建物からすると、江戸通りの東参道の交差点から入ったあたりかな?  \(-o-)

書込番号:17435660

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/21 14:09(1年以上前)

隅田公園、当たりのようです。

台東区役所のホームページ流鏑馬記事貼っときます。

https://www.city.taito.lg.jp/index/event/kanko/asakusayabusame.html

書込番号:17435722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/04/21 18:19(1年以上前)

みなさん

ネットにありますように、場所は隅田公園の言問橋のそばでした。毎年やってるみたいです。

robot2さん
置きピンも考えましたが、めったにMFした事ないし、AF-C TM でなんとか食いついてるようでしたのでそのまま撮りました。
デジタルテレコンしてますので TargetArea が大きいこともあり、ピンは少し後ろに抜けてるみたいですねえ

それとも、もう少しSS早ければ良かったのかもしれませんね。
友人は一眼レフで撮ってましたが、単に高速連射のおかげですが、歩留まりはE-M5の方が良かったです。

書込番号:17436275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/21 22:32(1年以上前)

置きピンもAFですよ。

書込番号:17437183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/22 10:58(1年以上前)

最後まで「連射」(連写ではなく)で通すところがスゴイ!

書込番号:17438472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/04/22 11:43(1年以上前)

てんでんこさん

思わず置きピンの方法を調べてしまいました・・・半押しでよかったんですね  親指AFもあるのですね
カメラ頼みだった初心者なもので勉強になります。

じじかめさん
メカにたよってばかりいるとボケるばかりですねとほほ・・・
E-M5を買ってから写真が楽しくなってきましたところです。ボケ防止には最高ですね  次は鎌倉で「連写」してみたいです。

書込番号:17438563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:18(1年以上前)

浅草でこんなイベントがあったんですね!

書込番号:17446985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング