『レンズの互換性等について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの互換性等について

2013/06/03 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

スレ主 gijinさん
クチコミ投稿数:43件

DMC-G1を持っております。G1購入したときの標準レンズと200mmの望遠レンズも持っています。GF5−Kボディのみで、今、使用しているレンズが使えるのでしょうか。カメラ初心者です。
もう1つ、GF5-KのKとはどういう意味でしょうか。
お分かりの方、是非お教え下さい。

書込番号:16211416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/03 19:25(1年以上前)

レンズについてはわかりません。
Kはブラックのことじゃないかな。

書込番号:16211432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2013/06/03 19:28(1年以上前)

-Kはボディ色記号ですね。

レンズは全て使えます。Vario14-45/V45-200mmですね。
45-200mmはファインダレス機ですと、望遠側が慣れるまで不安定かもです。

書込番号:16211444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/03 19:29(1年以上前)

G1のレンズはGF5でも使えますよ。
GF5-KのKはカメラの色(エスプリブラック)を表しています。
色の詳細はこちらをどうぞ
http://panasonic.jp/dc/gf5/lens_accessory.html

書込番号:16211450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/03 19:30(1年以上前)

DMC-G1 DMC-GF5
ともにマイクロフォーサーズマウントなので、レンズは特に問題なく使えると考えます。

書込番号:16211454

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/06/03 19:32(1年以上前)

gijin さん、こんばんは。

レンズですが、こちらを参考されてはいかがでしょうか。
http://panasonic.jp/support/dsc/connect/gf5.html#a

書込番号:16211464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/03 19:33(1年以上前)

シェルホワイト DMC-GF5-W

センシュアルブラウン DMC-GF5-T

エスプリブラック DMC-GF5-K

シャンパンゴールド DMC-GF5-N

とカラーで品番が変わります

書込番号:16211469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/03 19:41(1年以上前)

gijinさん こんばんは

結果はでているようですが このページのボディカラーの型番見ると解ると思いますよ。

http://kakaku.com/item/J0000001565/

もちろんレンズの方も 共用できます。

書込番号:16211501

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/03 21:15(1年以上前)

KuroのKなのかな(^◇^;)

書込番号:16211920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/03 21:23(1年以上前)

>KuroのKなのかな(^◇^;)
MA★RSさん、カラーレーザーのトナーも黒をKと表しますが、
その場合は"Key Plate"(基礎になる色?)の"K"らしいですね。
このカメラの場合は???ですが・・・同じなのかな?

書込番号:16211961

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/04 01:38(1年以上前)

>hotmanさん

CMYKのKですね('◇')ゞ

K:Kuro Key plate

日本語から(。´・ω・)?
A:Ao-iro
D:Daidai-iro オレンジ
T:Tya-iro ブラウン

英語から
W:White
R:Red
V:Vioret パープル
P:Pink
S:Silver
G:Green
Y:Yellow
M:Magenta ライトピンク
VP:Vivit pink ビビットピンク
PN:Pink N(ゴールド) ピンクゴールド
C:Creame ベージュ

謎。。
N:?? ゴールド

白物家電からAVすべてパナは共通の色記号みたいですね(;^ω^)
Bは8、Iは1、Oは0と間違いやすいので欠番じゃないかと
思われます(;´・ω・)

書込番号:16213086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/04 10:44(1年以上前)

別機種

G1

AFは速くないでが使えるはずです。
某昆虫館で飛んでいる蝶に挑戦しましたが完敗でした。
花のマクロにはいいのですが・・・

書込番号:16213912

ナイスクチコミ!0


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/12 22:11(1年以上前)

blacKのKですよ。

BはBlueで使ってしまっているから。
CYMKでも同じ。

パナの場合、あぶれた茶色にTをあてています。

書込番号:16245380

ナイスクチコミ!0


スレ主 gijinさん
クチコミ投稿数:43件

2013/06/14 19:18(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
ご回答を参考に購入を検討しております
短い間に多くのアドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:16252150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング