『値段?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

値段?

2012/08/10 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

GX5Xが欲しいので、いつもこのサイトとネットを気にしながらみています。ちょっと前まで5万円台だったのが、4万円台になってきました。この前、ヤマダでビックカメラの値段を言って交渉したのですがかわらなかったのでやめたのですが、あれから1週間もたってないのに、48800円の10パーセントポイントになっていました。前は50700円の10パーセントポイントでした。実質43920円です。今見たところです。最近、値崩れが速いですね、お盆だからでしょうか?今週末にでも、ビックカメラ、ヤマダにまた行って交渉してこようかと思っています。4万円になったら、即買うつもりです。

書込番号:14917046

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/10 09:38(1年以上前)

最近のM4/3はE−M5以外はずいぶん安いですね。

>4万円になったら、即買うつもりです

逆にそこまで安くなったら買う気が残っているかどうか。

書込番号:14917082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2012/08/10 13:28(1年以上前)

最近のというか、パナは価格下げて始めて動くようになったからね。

GFだとファインダー外付できなくて買い替えになるから、ガンガン安くしてシェア広げてるんでしょう。

書込番号:14917699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/10 15:35(1年以上前)

GF5が安くなるのを狙っているのなら、かなり安くなっているGF3で十分な気がする。たいして違わない。
GF5の性能が悪いという意味ではなく、すでにGF3でかなり高性能になっているので、それで十分では
ないかという意味。

値段の差をレンズに投資したほうが得。20mm F1.7は是非是非おすすめする。ほんとに万能レンズ。
これと超広角の7-14mmがあれば、ほとんどすべての場面で間に合う。望遠は、マイクロフォーサーズ
ではおすすめしない。望遠撮影がかなりあるなら、一眼レフを買うべし。

書込番号:14918049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/10 16:16(1年以上前)

スレ主さん
がんばって安値でゲットしてください。

個人的にはいくつか気に入らない点があるので手を出しませんが、
気に入って使えるひとにはコスパ最高のカメラだと思います。
望遠の電動ズームもかなりお奨め。

書込番号:14918153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/10 20:01(1年以上前)

こんにちは
>GX5Xが欲しいので
 GF5-Kの事ですか?(ここはGF5のスレと思うので)

 GF5なら私も使っています。旧機種のGF3,GF2も使っています。
 ビデオカメラの代わりに使う事があるのでしたら、GF3は私はおすすめしません。
 音声がモノラルですから臨場感がいまいちです。これに関しては気にしない方は気にしなくても良いですが、動画の場合は音声がステレオかモノラルかは私には大きな問題ですので述べさせていただきました。1回あたりの連続撮影時間はどちらも制限が無く,SDメモリとバッテリーの容量次第です。私の実績では(車載の流し撮り)ではGF3で2時間半はクリアしています。GF5もほぼ同様の感じです。
 あと,ISO感度がGF3は6400ですがGF5は12800に上がっているので撮像素子そのものが改良されているような気がします。(本当の所はわかりませんが(汗))

書込番号:14918801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/11 23:14(1年以上前)

買う気が残っているかどうか。 >
ナイス!!!

書込番号:14923516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング