『比較コムで特価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

比較コムで特価

2012/08/24 01:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

DMC-GF5-W ボディのみ シェルホワイト 22000円ですが買いでしょうか?

http://www.hikaku.com/shopping/item/79792313/

書込番号:14973663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/24 08:26(1年以上前)

お持ちになっているレンズ次第では?

書込番号:14974235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/24 10:36(1年以上前)

比較comさんと、価格comさんわライバル会社さんなの?  (・_・?)
そーだったら、このスレって削除されちゃうのかな?  (・_・ヾ

書込番号:14974554

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/24 13:26(1年以上前)

こんにちは
電動薄型ズームが要らなければ、安いと思いますね。 価格.コムだとアマゾンが最安。

書込番号:14975104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/24 13:34(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。
嫁がGF2のダブルレンズキットを購入していて少し羨ましく思っていました。
うちにはダブルレンズのキットについている、レンズ2つしかないのですが
電動ZOOMレンズは必要でしょうか?

育てている野菜を撮ったり旅行に行ったときに撮ったり程度なのですが。

書込番号:14975125

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/24 13:57(1年以上前)

こんにちは
>電動ZOOMレンズは必要でしょうか?

ダブルレンズの一方がG14-42mmでしたっけ?
守備範囲は電動薄型ズームとバッティングするので、上記レンズがあれば要らないでしょう。
海外旅行で携行レンズ群を極力コンパクトにまとめたい私の場合はG14-42mmから乗り換えたいのですが、
単独で買うと割高な感じがして、すぐ旅行に出る予定もなく、今のところ踏みとどまっています。

明るい単焦点レンズの買い増しのほうが写真の幅は広がるかもしれませんね。

書込番号:14975184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/08/24 14:38(1年以上前)

>うちにはダブルレンズのキットについている、レンズ2つしかないのですが電動ZOOMレンズは必要でしょうか?

それは自分で考えないとわからないよ。

なんのためにボディ追加するかですな。

ボディだけ追加するなら、それは「空いてるレンズが使いたいから」ということになるはずだけど。

書込番号:14975305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/24 19:19(1年以上前)

>うちにはダブルレンズのキットについている、レンズ2つしかないのですが
>電動ZOOMレンズは必要でしょうか?

>育てている野菜を撮ったり旅行に行ったときに撮ったり程度なのですが。


奥さんとレンズの取り合いにはなりませんか?

旅行に持って行くならば、GF5+電動ズームはとてもいいと思いますよ!
電動ズームがいるならば、ボディのみよりキットのほうがお買い得です。


書込番号:14975981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング