『自分撮りについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分撮りについて

2012/09/13 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:43件

自分撮り(室内)をする場合、三脚にデジタルカメラを取り付け、
モードを(美顔??モード)に設定し、あとはタイマーを使うと、
簡単に撮影できました。
こちらのGF5は簡単に普通のコンデジのように自分撮りが簡単に
できるのでしょうか?

難しい設定などはしなくても良いのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15061704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/14 05:58(1年以上前)

笑顔が素敵〜〜さん
そないに変わるもんや無いやろ!?

書込番号:15062543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/09/14 08:22(1年以上前)

普通のコンデジが何をさすか分かりませんが
僕の使っているコンデジだと、2人って選んでカメラを自分に向けて
微調整すると、ちょうどいい位置で光って教えてくれます。
それから2秒後にシャッターがきれます。
NEX-F3だとセルフタイマー使わず普通に撮っていて、
液晶を180度起こして自分にカメラを向けてシャッターを切ると3秒後にきれます。
セルフタイマーに切り替える必要はありません。
オートポートレートをONにしておくと、
2人の写真と彼女だけをトリミングした写真と2種類保存してくれます。
トリミング機能は面白いですよ。
1人写真でもトリミング機能は効きます。

GF5だと液晶を直接みえないし、教えてもくれません。
店頭でためしてみたらどうでしょうか?

書込番号:15062792

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/14 10:23(1年以上前)

こんにちは
三脚を使って 自分の顔を色々と撮って居られるのですね。
どのような、写真を撮っておられるのですか?
手軽かどうかは抜きにして、どんなカメラでも自分撮りは出来ます。
使うカメラ成りに、使いこなせば良いだけでなんです。

書込番号:15063121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/14 10:40(1年以上前)

笑顔が素敵〜〜さん こんにちは

自分は G3やGF2など使っていますが セルフタイマーでの一人撮りですと シャッター押した時に フォーカス固定されてしまいますので ピント合わせの時 被写体がいない為ピント合わせが 上手く行かないような気がします。

この場合 リモコンでセルフタイマー起動できると 上手く行くとは思いますが この機種リモコン無いので リモコン+顔認識機能がある機種の方が 良いと思いますよ。

書込番号:15063171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/14 11:30(1年以上前)

>モードを(美顔??モード)に設定し、あとはタイマーを使うと、
>簡単に撮影できました。
>こちらのGF5は簡単に普通のコンデジのように自分撮りが簡単に
>できるのでしょうか?

その方のお顔とか笑顔によるんじゃないでしょうか?
お顔のお写真おアップしていただければ適切なレスがつくかもしれませんよん。  ∠(^_^)

書込番号:15063333

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/09/15 09:11(1年以上前)

それよりも、ぜひぜひ
guu_cyoki_paaさんのお顔のアップが見たい!(=^・・^)

書込番号:15067349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/09/24 21:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

顔認識機能がある機種を買おうと思います。

書込番号:15116152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/24 22:10(1年以上前)

笑顔が素敵〜〜さん
おう!

書込番号:15116397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング