『オーバースペックでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『オーバースペックでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバースペックでしょうか?

2012/10/04 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:157件

SanDisk エクストリーム・プロ Extreme Pro SDHC UHS-I (95MB/s) SDSDXPA-008G-X46 の購入を検討しているのですが、オーバースペックだと思いますか?

以前、同社45MB/sの16GBのSDカードを購入したのですが、上位のカードもちょっと気になったので、興味を持ちました。

書込番号:15161040

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/04 20:23(1年以上前)

こんばんは
メモリーへオーバースペックあるでしょうか?
余裕があることはいいことじゃない。

書込番号:15161091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/04 20:32(1年以上前)

まぁ、実際 class10 のもので、十分かとは思います。

書込番号:15161128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/10/04 20:38(1年以上前)

使用上、体感できるほどの差が付かないと思います。

書込番号:15161145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/04 21:31(1年以上前)

保証の効かない(日本では)安い方ですし、良いんじゃないですか?

容量に余裕の有るのは良い事ですよね!

私はJ35買ってますけど。。。

書込番号:15161447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/04 22:41(1年以上前)

GX1がUHS-1対応だったので、白芝CLASS10からSanDisk45MB/sの16GBに変えてみました。
体感速度は全く変わりません。
アマゾンでは価格差数十円なので、気にしていませんが…

さらにExtreme Pro SDHC UHS-I (95MB/s) 変えたらどうなるのでしょう?
次回SDカード購入時にトライしてみます。

書込番号:15161819

ナイスクチコミ!2


Yopeeeenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 16:40(1年以上前)

私はTransendのClass10からTOSHIBAのr90/w80MB/sに変えました。

機種はGF5とコンデジのF770EXRです。

どちらの機種も、Transendの場合、写した後のメモリカードへのアクセス時間が格段に短くなりました。
また、連写の間隔が明らかに早いです。

でも、45MB/sを使ったことがないので、そこからの差がわかりません。
半端な回答ですみません。

書込番号:15172998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング