『ヨドバシ.comでの価格をリアル店舗で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ.comでの価格をリアル店舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comでの価格をリアル店舗で

2013/01/05 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 英良さん
クチコミ投稿数:30件

子供がこのカメラを欲しがり、一緒に色んな量販店を見て回るも
納得のいく値段が引き出せず、ネット上で探してもよく似た価格が多く
半ば諦めていた中、ヨドバシ.comでは\34,800!さらに10%ポイント付き。
でも「現在販売終了」表示でネット上では購入が出来ません。
 そこでヨドバシ梅田に行って、ヨドバシ.comでの値段を伝えると、
「在庫があればその条件で販売します」との回答。
いともあっさり満足のいく価格で購入できました。
もらったポイントで延長保証と保護フィルターも貰えて子供も満足。
 購入を考えている方々のご参考になれば幸いです。

書込番号:15573013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/01/05 10:02(1年以上前)

そおですねぇ。
自分も何度か家電・カメラ問わずヨドバシさんで買い物してますが、店頭がネット価格よりも高い場合が多いですね。
でも大概においては、ネット価格で決済が出ますね。

先日もCanonのストロボを購入したのですが、駄目元で持参したここの価格一覧の最安を意識した価格まで一発で出してきました。

所謂10%ポイントを考慮したら安くなるって奴ですが。

書込番号:15573209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/01/05 12:31(1年以上前)

こんにちは!
私もたまたま昨日ヨドバシで,同価で衝動買いしましたので報告です。

別件で上野アメ横に行ったついでに,ヨドバシ上野に夕方寄ってみると,
「各色1台限り 34800円 P10%」の貼り紙が。
おお,安っ!
価格コムの価格よりも安いので,思わず欲しくなり,在庫の色を聞いてみると,残念ながら残っているのは黒のみとのこと。
まあ,黒でも良かったのですが,できれば茶色がいいなと思い断念。

帰り道,新宿の量販店3社を念のために寄ってみました。

最初に行ったヤマダLABIでは42800+P10%の表示。ヨドバシ上野の情報を伝えると,「上と相談してきます」と言ったものの,結果としては,同じ値段は出せない,とのことでギブアップ。
ビックカメラでは,ヤマダと同じ表示だったので,面倒なので交渉もせず終了。
最後に行ったヨドバシでは,普通に「34800円 P10%」の表示。台数制限もなく,在庫も豊富のようでした。
よって,茶色をゲットしました。
ヨドバシ新宿では店員さんの対応が良くて,とても気持ちの良い買い物ができました!!

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:15573855

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/05 15:32(1年以上前)

英良さん、Bungy Jumperさん、
GF5購入おめでとうございます。
新年からおニューのカメラでのフォトライフ、
楽しんでくださいねぇ。

ヨドバシは最近ではネット価格にも対抗しますと、
CMとかでも言ってますからね。
担当者次第の面もありますが、結構頑張って対抗してくれます。
私も秋葉から新宿、川崎、横浜、上大岡と、いずれの店舗でも、
ネットのプリントで交渉、安くしてもらった経験あります。
やはり実店舗で、しかも通えるところで購入したいですからね。
ありがたいものです。

書込番号:15574701

ナイスクチコミ!0


takucomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 17:34(1年以上前)

Bungy Jumperさん、
偶然にも昨日の夕方、アメ横のヨドバシカメラで、その黒の最後のGF5を買いました。
私は始めから黒狙いだったので、Bungy Jumperさんが買ってしまわなくて良かったです。。
黒が一番人気だと思っていたのでラッキーでした。

書込番号:15575333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/01/05 17:44(1年以上前)

takucomさん!

わーお,びっくりです!!
お互い,希望の色が安価で買えてよかったですね!

書込番号:15575397

ナイスクチコミ!1


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2013/01/05 20:49(1年以上前)

私は今郡山店で買いました。
迷いまくっていたら16GSDカード(4千円位?)のものをつけてくれるとのことで決めました。
白以外はあって私がゴールドを買いましたので、黒と茶色はまだあると思います。
上記カードは他のカメラの特典だそうなので、これからヨドバシで買われる方はその辺りも押さえてから交渉されては如何でしょう。

書込番号:15576333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/05 22:05(1年以上前)

都会の方は羨ましい限りです。
淀コムの復活を願って毎日ちょくちょく覗いてますが無理でしょうね。
ヤマダじゃ店舗とWebのチャットも全く対応不可能でした。

書込番号:15576833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 01:10(1年以上前)

英良さん
ええお父ちゃんや!

書込番号:15577865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/01/07 14:08(1年以上前)

昨日、価格.comを見ていたら35,800円まで下がりましたが、いざ買おう
とするとドーンと値上がってびっくり。悶々とする夜を過ごしました。
朝一でヨドバシ町田に行ったら「完売」とのことでした。横浜も電話で
聞いたら全色在庫なし。困り果てましたがビックカメラにはありました。
同じ値段です。

これからイジり倒します。40数年前、中1でCANON FTを買った時の感動
があるでしょうか?楽しみです。(元写真部員)

書込番号:15584963

ナイスクチコミ!0


大真神さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 11:39(1年以上前)

がくがく.comさま

わたくしも町田で探していましたが、結局買えませんでした。
ビックカメラはどちらの店舗ですか?
よろしければ教えてください。

書込番号:15588950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/01/08 11:47(1年以上前)

大真神 さん

JR横浜線で新横浜に移動して下さいませ。

書込番号:15588972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大真神さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 13:48(1年以上前)

ガクガク.com さま

新横浜ですね!!
ありがとうございま〜す♪

書込番号:15589427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大真神さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 12:41(1年以上前)

ガクガク.com 様
結局8日新横浜ビックにいけず、今、行ったら最初は5万いくらと言われましたが、価格.com見せて交渉したら39,800円で、ポイント還元して35,820円だと。ポイントカードない私は還元してもらえないので39,800円でしかならないと言うことでした。
ヨドバシ町田は取り寄せならできるそうです。

書込番号:15597947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takucomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 20:34(1年以上前)

ポイントカードはその場で作れますよ。
還元は次の日になるけど。

書込番号:15599505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 14:22(1年以上前)

昨日の時点ですがヨドバシの京急川崎のアウトレットで
在庫は豊富にありましたよ。
自分はニコンのJ1を買ったので見送りましたがダブルズームが
31,800円で10%ポイントです。
メルマガにも出ていたので3連休中に行かれたほうが良いと思います。

書込番号:15607011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/13 00:01(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見し、しばらくヨドバシカメラを注目してました。
狙っていたホワイトの在庫が1店舗しか無かったため、今日行ってみた所
展示品ではありましたが、27800円で手に入れられました!

新機種の発売も囁かれてますが、練習用として使い倒してみたいと思います。

書込番号:15609671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング