『HDR撮影について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR撮影について

2014/01/11 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:47件

こんばんは。D200からの買換えです。
オートブラケティングの設定はD3200ではないのでしょうか?

D200のときは、+−2で合計3枚撮影して、PhotoShopで合成していたのですが、
D3200を昨日購入して使ってみて、そのような機能がないようなので
困ったなーと感じてます。

書込番号:17061447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/11 22:50(1年以上前)

>オートブラケティングの設定はD3200ではないのでしょうか?

できませ〜〜ん。

書込番号:17061461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/11 22:56(1年以上前)

ひょええええ〜〜〜

(゜ロ゜ノ)ノ

ニコンて意外に差別化多いのに最近気づいた
FP発光もできないし
(´・ω・`)ショボ-ン

書込番号:17061498

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/11 23:01(1年以上前)

マツダ大好き2さん こんばんは

オートブラケティングは もちろん ハイスピードシンクロや 後ダイヤルによる露出補正も出来ません。

書込番号:17061527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/01/11 23:03(1年以上前)

やはり。そうですか、25000円程度で購入したのでしょうがないのですね。。

んー。露出補正をいじってると、三脚使っても本体がずれそうだし、やはりD5200、D5300を
購入するしかないか。

サブ機としてはいいですけど。。

書込番号:17061533

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/01/11 23:59(1年以上前)

別機種
別機種

AE BKT は、出来ないので、その都度露出補正をしながらシャッターを切るより無いですね。
話しがそれますが…
市販ソフトに、HDR専用ソフトがあり、JPEG画像1枚のHDR処理も可能です。
PSをお持ちでしたら、プラグインソフトのNikコレクションが良いです。
画像2は、これを使って1024pixの画像1枚のHDR処理をしています。
設定は、プリセットのディープ2のデフォルトを適用しています(参考のため)。
画像2は、アンダーに振った方が良いですね。

書込番号:17061833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング