『みなさんがカスタムしたD3200を』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『みなさんがカスタムしたD3200を』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんがカスタムしたD3200を

2015/08/26 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:48件 D3200 ボディの満足度5

突然ですが、みなさんが自分仕様にカスタムしたD3200を見せてください!

初めての一眼レフとして買われた方、気楽に使えるサブ機として買われた方、はたまたコレクションとして??買われた方など様々な方がいらっしゃると思います。

私も初めての一眼レフとしてこのD3200を買いまして、写真の世界(沼)に入っていくきっかけとなりました。

そこで、みなさんの仕様にアレンジしたD3200を見せてもらえませんか?

みなさんそれぞれの撮影スタイルがあるでしょう、
D3200に似合う軽快なレンズからマクロレンズ、標準でも16-85や16-80、24-70などたくさんあります。
そして70-200、80-400などの望遠レンズ、150-600、ヨンニッパ、ハチゴローなどの超望遠レンズ、はたまたシグマの200-500のエビフライまで!?

手持ちの機材で3200とこれは似合う!?とか似合わなくても面白い組み合わせなど、ぜひぜひ

趣味のカメラなら遊んでなんぼ、使い倒して遊び倒しましょう!

他にも"こんなストラップを使ってます!"などのカメラ周りのものであればなんでもOkです!

みなさんご自慢のD3200をお願いします。

写真を見て、この仕様カッコいい!とか、
このレンズ使ってみたい!とか、
ニコンの一眼レフを買おう!
って思ってくれる方がいらっしゃったら幸いです。

型落ちのモデルとなってしまいましたが、この投稿がD3200ユーザー同士のコミュニティーの場となれば非常に嬉しいです。

みなさん気楽に参加してくださいな( ̄ω ̄)ノ



書込番号:19083646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件 D3200 ボディの満足度5

2015/08/26 00:15(1年以上前)

機種不明

右のが私のD3200です。もう軽快さのかけらもないですね笑

まあまずは自分からですよね、

私は撮り鉄がメインなので望遠レンズにシグマの70-200を使っています。

そして、ファインダーを丸型にして
ワイドストラップの青ver.をつけました。

さらにすぐにケータイに接続できるようにwu-1aをつけっぱなしにしています。

書込番号:19083680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/26 03:02(1年以上前)

>うーらv2さん

これ丸窓にしたんですか?

書込番号:19083866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2015/08/26 04:03(1年以上前)

機種不明
別機種

やっぱりこれかなーー

私は船上撮影が多いので使っています
(でも黄色はハズかったかも)

無線LANアダプターもはずれ防止になるようです
それでもストラップはつけています

書込番号:19083887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/26 07:37(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

超カッコイイ!

書込番号:19084051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 D3200 ボディの満足度5

2015/08/26 08:17(1年以上前)

機種不明

別角度から

→メロン202さん

見えにくかったですかね、申し訳ないです。

別角度から1枚貼っておきます

書込番号:19084116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 D3200 ボディの満足度5

2015/08/26 08:33(1年以上前)

→ひろ君ひろ君さん

黄色のシリコンカバーとはかなり目立ちますね笑

船の上での撮影が多いということなので滑りにくい素材の方が安心ということですかね?

それに撮影後も手入れがしやすそうですねぇ

書込番号:19084144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/26 21:10(1年以上前)

>うーらv2さん

違う角度からの写真ありがとうございます。
この組み合わせだとあまり液晶画面に鼻が付か無くなるから良いですよね

私は鼻の油が液晶に付くのが気になるんで

書込番号:19085749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング