『モニターが光る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『モニターが光る』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが光る

2017/11/03 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:77件

シャッターを切った後、モニターの画像のハイライト部分が点滅します。
これを止めたいのですが、メニューボタンから操作してもわかりません。
取り説もなく困っています、どなたか教えて下さい。

書込番号:21329760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2017/11/03 20:42(1年以上前)

D3200、活用ガイド

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.html#heading01

書込番号:21329782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/03 20:43(1年以上前)

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/20/D3200.html

取り扱い説明書なら、こちらかダウンロード出来ます。
今後のためにも、入手しておかれては?
(マニュアルを参照するためのAndroidアプリもあります)

書込番号:21329785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2017/11/03 20:54(1年以上前)

99ページ、ハイライト表示になっているので、

好みの画像情報に切り替えます。

書込番号:21329817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/03 20:58(1年以上前)

活用ガイドP99に載っていますよ。

使用説明書、活用ガイドはダウンロード出来ます。

1コマ表示モードでマルチセレクターを上又は下に押すと画像情報表示が変わります。

ハイライト表示になっているのだと思います。

書込番号:21329834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2017/11/03 22:04(1年以上前)

別機種

再生画面の表示内容を選択できます。
メニュ → 一番上の再生設定 → 再生画面設定

書込番号:21330058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/04 07:06(1年以上前)

山羊のしっぽさん
メーカーに、電話!



書込番号:21330693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2017/11/04 12:39(1年以上前)

山羊のしっぽさん こんにちは

再生画面の左下のこのカメラの機種名の上に ハイライトと表示されていると思いますが 

この画面は白飛び警告表示画面で 元に戻したいのでしたら 背面にあるOKと書かれたボタンの周りにある リングの上か下を押すと 

背面液晶の表示が変わりますので その中の画面だけか 撮影データーが下に出ている画面にすると ハイライト警告表示は出ないと思います。

書込番号:21331405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/11/04 14:50(1年以上前)

皆さん一括のお礼ですみません。解決しました、ありがとうございました。

書込番号:21331693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/04 19:44(1年以上前)

山羊のしっぽさん
おう。

書込番号:21406556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング