『アジサイ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

アジサイ

2012/06/06 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種

今日お昼休みK−01に80年ぐらい前の大判レンズのザッツプラズマット15cmf4で手持ち撮影した紫陽花のお花です。
絞りは開放というか絞りの壊れたリーズナブルなレンズを買ったのでf4で撮ってます。
ルーペを忘れたのルーペなしで撮ってますが(老眼なのでルーペが無いとあわせにくいです)まあピントは合いました。
昔のレンズも良い写りをしますね。

書込番号:14649188

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/06/06 23:26(1年以上前)

こんばんわ。

>80年ぐらい前の大判レンズ

え〜っと、今2012年だから、1930年代ですか!

きわどいコントラストといい、何とも言えない背景のボケといい、

何だかスゲーーーー!

書込番号:14649504

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/06 23:37(1年以上前)

マリンスノウさんこんばんは。
製造年はよく知りませんが1930年代前後だと思います。
戦前の古いレンズですが写りはすてきですね。

書込番号:14649562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31475件Goodアンサー獲得:3147件

2012/06/06 23:51(1年以上前)

まさにルーペなしな感じですね。

バーとかで撮ると面白そう、、、

書込番号:14649619

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/07 07:55(1年以上前)

ムアディブさんおはようございます。
不思議な感じのレンズです。

書込番号:14650395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/06/07 11:08(1年以上前)

タタズマイというか...好いですね。

こう云うのを見ると
シャープ感、解像感、発色...とかで語ってしまいたくないなぁ、写真って。
*バックのボケがざわついているのがチョットですぅ。


マリンちゃんドモ。

書込番号:14650821

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/07 12:16(1年以上前)

くりえいとmx5さんこんにちは。
バックのぼけは絞れば少しは変わるかな。
色や雰囲気が独特なので好きなレンズです。

書込番号:14650974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/06/08 22:14(1年以上前)

toくりえいとさん

>シャープ感、解像感、発色...とかで語ってしまいたくないなぁ、写真って。

んだぁな〜。個性派の「役者」ですじゃ。

背景のボケはその個性を十二分に発揮してると思いますじゃ。

書込番号:14656614

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/09 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マリンスノウさんこんにちは。
このボケは気に入ってます。
今日は清水寺に出かけましたのでそこのアジサイです。
一枚目と2枚目はK−01にエルマー65mmf3.5で手持ち撮影です。
絞りは開放です。
3枚目はK−01にDA21mmf3.2です。
雨が降ると紫陽花のお花もさらに綺麗になりますね。

書込番号:14660291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/06/09 21:28(1年以上前)

ken-sanさん こんばんは。

ほほー! 「レンズによってこうも描写が違うのか!」って感じますね。

アジサイとカタツムリの絵はなかなか良いですね♪
カタツムリが可愛らしく良いアクセントになってますじゃ。

「季語のある写真」ってか?

書込番号:14661135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/10 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マリンスノウさんこんばんは。
レンズによって描写は変わってきますよね。
大判のソフトフォーカスレンズのイマゴン200mmf5.8で撮影した紫陽花のお花です。
端の方にコーティングハゲがありお安く買えたので買ってみました。

書込番号:14665495

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/16 05:25(1年以上前)

画像より大判用レンズとの接続方法に興味があります。

書込番号:14686171

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/06/16 06:19(1年以上前)

杜甫甫さんおはようございます。
ミズタニのリンホフアダプターを使ってます。

書込番号:14686228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング