『MAPCAMERAにてボディ\24700』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

MAPCAMERAにてボディ\24700

2013/04/07 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5
当機種

購入当初の試し撮り。

アウトレット品の白と黒が出ています。
各店舗の価格推移からするとそろそろ最終でしょうか?
自分は昨夏前位にフジヤカメラで購入しましたが、個性的な機体とは言えまさかここまで下がるとは思ってませんでした…。

書込番号:15988235

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/07 11:40(1年以上前)

死ぬほどお買い得(笑)♪
ペンタックス最強の撒き餌ボディかもしれない!

安さに釣られてシャレで買っても…絵作りは生真面目な極上ペンタックス!

書込番号:15988378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件

2013/04/07 18:31(1年以上前)

ヤフオクで新品即決22800円で出てましたよ。
都内で売り切れ、ネットでのラストセールの様ですね。

書込番号:15989785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/08 12:53(1年以上前)

白KOMAさん
ええ雰囲気やん。

書込番号:15992567

ナイスクチコミ!1


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2013/04/13 16:21(1年以上前)

まだ2色とも売り切れてない…。

>松永弾正さま:お得ですよね?あれほどセンサーサイズの違うQ10とこの価格差。
>ニコニコパパイヤさま:…オークションはさらに安い…。
>nightbearさま:ありがとうございます。購入直後にバッテリーだけ充電して持ち出してすぐ撮った一枚です。色彩が良かったのでもうちょっときちんと撮っておけば良かったです。

掲示板でどなたかが挙げられていたのを見習って、僕もeye-fiカードにしました。
カードスロットの作りは残念だったので、これで使い勝手改善?

書込番号:16011415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング