『On Any Sunday !』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

On Any Sunday !

2013/06/16 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種

足 つっこんでます

足海水浴と呼んでください

今日も K-01と散歩です 千里浜にてビーチ読書ちゅう

こういうちっちゃフォトも好きなので^^

日曜さんぽの、午後のまどろみ写真とか(笑)

もし、よかったらヨロシクおねがいしま〜す

書込番号:16262005

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/17 05:00(1年以上前)

suzakid66さん
価格.comにも
足、つっこんだな。

書込番号:16262738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/17 16:42(1年以上前)

ぜひ、ドップリと浸かってください。

書込番号:16264207

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/17 19:46(1年以上前)

当機種
当機種

フィルムカメラ買おうかな〜(笑)

フジのクラッセとか新GRよりいいかもしれん^^

こらこら〜〜〜〜〜っ!!

絵、 貼ってよね たのむから・・・

おねがひ!(涙)



chara - 恋はみずいろ
http://www.youtube.com/watch?v=tZwON4VU31I

書込番号:16264757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度4

2013/06/18 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

怒らなくてもいいじゃん、ということでちょっとだけ。
イベントと室内しか使っていなかったのですが、この週末に息子と公園に行くのに持ち出してみました。

書込番号:16266008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/18 04:39(1年以上前)

suzakid66さん
ん・・・

書込番号:16266307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/18 21:12(1年以上前)

あさとちんさん、こんばんわ

むかーし、ラックス38FDでロックなぞ聞いておりました^^

K-01の触感って、あの古風なオーディオ機の雰囲気がしますね〜(笑)



書込番号:16268824

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/18 21:13(1年以上前)

nightbearさん、こんばんわ

・・・って何?

書込番号:16268827

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/18 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

smc−A 20mm

smc−A 20mm

smc−A 20mm

smc−A 20mm

suzakid66さん、
   こんばんは、・・・

 >ラックス38FDで・・・・

  真空管アンプですよね。真空管は、安いものを自作もしてましたが、
  山水 AU−D907にYAMAHAのDSP-1、BOSEのSP・・・・
  山水のくそ重いトランスが、好感を持ってました。
  ここらへんで、オーディオから足を洗いました。

  レコード→CD、2ch→多ch、デジタルによる音場設定、PCとの融合・・・・
  何か面倒くさくなりました。

  今のデジカメにも、何か通じるものを予感します。
  口径のデカいウーハーに、デカいエンクロージャーも良いけど、
  フォスター(フォステックス?)の小さなシングルコーンも良かったですね。
  今やデジタル処理された音場空間をつくる小さなSP・・・・

  家のどこかにあるDDのレコードプレーヤー・オーディオテクニカのVMカートリッジ
  今や使える環境はありません。

  ペンタは、オールドレンズも使えるところがナイスです。
  動体(鳥撮)以外では、MFで撮るのが好きです。
  
  話がそれましたので、

   昨日撮った、大したものでは有りませんが、K-01の画像です。   

書込番号:16269541

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/19 00:11(1年以上前)

当機種
当機種

赤い夕陽は飽きてしまったので^^

少年たちを撮りたい! 映画のパンフより

1641091さん、ありがとうございます
うれしいフォトアップとコメントをいただきました〜♪

M・ニューソンさんはペンタックスユーザゆえに、現状へのアンチとして
01をデザインしたとも思っております
出会いとは、デザインとは これはフォトの世界そのものではないでしょうか^^

私にはフォトの魅力のヒトツとして
撮影者の徒歩旅が想像できること そこから彼のユラユラとしたロマンを感じたりします

ポンポンとオット!フォトをUPしてくださる方より、地道に歩いてあげてくださる方に共感をおぼえます
リコーのほうでお会いしたmid age crisisさんや、K-01でお会いしたworthinessさんが印象的でした
あなたのフォトにも、そういう時間を感じることができて (すなわち 音楽的なあたたかさを)

田園に住んでいますので、1枚目のようになにげに田んぼも撮影しておりますが
今日のフォトは近所のバイクトライアルごっこの練習場の風景です

とりとめのない文章であしからず〜です ありがとうございました!


書込番号:16269838

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/19 00:51(1年以上前)

suzakid66さん、
   こんばんは、・・・・・

 画像は、有りませんけど・・・・

 何気に撮った画像でしたが、コメントを読んで気づかされました。
 音楽的・・・・時の流れが必要ですよね。
 一瞬を捉えるのも写真ですが、時の流れを感じる写真も良いですね。
 K−01で、そんな写真を撮っていきたく思います。

 >バイクトライアルごっこ・・・・

  これまた、懐かしい昔の思い出が・・・
  国内大会出場レベルの知人がいたので、見に行ったりしてました。
  油・泥まみれの世界も好きです。
  真似方で、ミニトレ80やKM90で遊んでました。
  バイクも2ストから4ストになってしまいましたね。
  これも、時の流れかと・・・・・

   写真とは、あまり関係ない取り留めのない返信で・・・・・ m(__)m

書込番号:16269971

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/19 01:30(1年以上前)

当機種

家族とオコタでお茶 至福の時間だわ

1641091さん、そうですね〜

一枚のフォトがもつ静かな音楽は、一輪の花もそうですし
もし、クーナという妖精がいたら歌うようにハミングしてるかもしれない^^

今月の「風景写真」5-6月号は「爽 天然色」という見出しでしたが
いつも巻頭特集には絶句させられますね(笑)
どれもこれも、いっせいに奏でてます! 輝きというより旋律なんですね♪

そうそう、トライアル大会は手の届くようなところでかぶりつきで観戦できます
過去、ホンダ山本昌也 VS ヤマハ伊藤敦とか歯をくいしばってる生々しい戦いを思い出します
4st-2stの戦いでもあったんですけどね〜〜 楽しすぎましたね(笑)

いま思うと贅沢すぎるほどマンパワーの活気であふれていました 静かな音楽も激しいのも
「洋楽」もフォークも「プログレ」も♪

それらは音であり、色の記憶であり脳内では再生できるんですけども・・・

いやいや、残されたわずかな時間をフォトライフに挑戦しようではありませんか!(爆)
これからが青春なのでござ居ます

(あちゃ〜、また長文でした 失礼)


書込番号:16270072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/19 05:58(1年以上前)

suzakid66さん
わし、貼っとらんからな。

書込番号:16270302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/19 22:53(1年以上前)

当機種

ナイトベアさん・・

なあ、フォトもプロフィールもご自分のスレッドもないし〜〜

いい歳してこんな人づきあいしてんのかい?

まあ、他の人は言わないけどオラ言っちゃうよ^^

コメントはありがたいけど、ちょっと寂しいで



書込番号:16273380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/20 06:04(1年以上前)

suzakid66さん
その通り!

書込番号:16274096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/20 22:27(1年以上前)

当機種

あっ

また何かつぶやいてる!

書込番号:16276688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/23 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いつもの休憩場所

山奥にも人の営みが

うまい具合に消防車

お久しぶ〜り〜ねっと。

最近、GRD2とかX-100とか、お手軽固定レンズカメラに浮気してました。
何となくLENSBABYで遊びたくなりK-01をお供にドライブした山中で撮影した撮って出しです。

私は未だにフイルムカメラもレコード・プレーヤも現役で持ってます。
好きなアーティストのレコードは一生捨てられそうもありません。
Steely DanのABCレーベルのオリジナル版とか、BeatlesでもParlophoneのモノラル版とかね。

書込番号:16287494

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/23 20:02(1年以上前)

当機種
当機種

探検はやめられません(笑)

おあああ 

Crashさん、おひさぶしりですっ!

小笠原諸島あたりで消息をたったとお聞きしていましたが^^;

なんとチャーミングなフォトでしょうか ありがとうございます

たしかにフジもよいですね〜 100Sのサイトでびっくりしてました

これからのリコーも、もっと骨太になってほしいものです

しかし、秘蔵版なかなかしぶいですね〜

他に演歌ロックとか無いですか? アンルイスデビュー盤とか(笑)

たまにはカラオケふうに踊りませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=6wBnu3YbMfo

私は福井方面へプチ家出しておりました 何枚かどうぞ

書込番号:16287812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/23 23:51(1年以上前)

当機種

Kodachrome25風仕上げ

小笠原から流れ流れて、東南アジア・北米に出没してました。

さっきお試しでダウンロードしたDxO FilmPackが結構面白いので、最後に撮ったK-01のJPEG画像からKodachrome25風に現像した結果を貼ります。

日本のアーティストのアルバムだと流線型'80なんか大好きですね。
あのレコードは、今聴いても超こだわりの録音で感動します。

この歌には、達郎さんもコーラスで参加されてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=V3Ghd0gnf4U

書込番号:16288980

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/06/24 00:32(1年以上前)

当機種

ほんと・・

じつはモノクロがなつかしく、フィルムカメラを買おうかと^^

すばらしいフォトUPありがとうございます 

Crashさんとmidagecrisisさんのフォトは、やっぱりハートがあって胸キュンですわ

80年代は、ユーミン、Rajie(相馬淳子さん)、大貫妙子さん、佐藤ななこさんたちで

ビビッドなまま終わっていきましたね

ちょっと雰囲気はかわりますが、もうすぐ七夕

Lisa ono バージョンで

http://www.youtube.com/watch?v=Rtu_Mj1Be4Q

書込番号:16289122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング