『k-o1との旅』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

k-o1との旅

2014/02/20 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
別機種
当機種

四国にて どう撮ればいいのかわかんなくて とりあえず潜ってみました(笑)

ここは南極じゃないよ 

Time is Money

ぼやぼやしてると・・

アッと言う間にじじいになっちゃいますよ〜(笑)

しっぱいしながらドンドン進む でいいんじゃないの??

ブルーのゼロワンがまたまた破格値!

個人的にはユーロ仕様のシルバーを出してほしかったんですけどね

ポンデさんみたいなパワフルな人がいつか出てくれることを楽しみに


Sun Goddess
http://www.youtube.com/watch?v=dS463tbX-HE






書込番号:17217143

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2014/02/21 03:34(1年以上前)

1枚目の写真はにこ淵ですね。
高知へようこそ。

K-01は買ったり売ったりを繰り返してK-50に落ち着きましたが、今の値段ならまた買い直したくなりますね。

可愛くて写りは良いですし。

でも、この大きさならファインダー欲しい。
けど、この破格ならまた欲しい(笑)。

書込番号:17217746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/21 07:22(1年以上前)

>ぼやぼやしてると・・

どんどん防虫じゃーなかった、どんどん撮影をお楽しみください。

書込番号:17217908

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/21 20:36(1年以上前)

別機種

こんばんわ〜 ありがとうございます

ニコブチの水深3メートルの世界、冷たくてよかったです

サイパンのグロットを思い出しながらイワナと泳ぎました(笑)

仁淀ブルーを遡上したわけですがおとなりの面河渓もさいこう

次回は九州ツアーの前後に再チャレンジしたいですね

あ、ふるーい写真が出てきたのでのっけてみます

コムさん、ゆるしてね^^


Zakk wylde - 'farewell ballad' solo
http://www.youtube.com/watch?v=rYMupc564zE

書込番号:17219869

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/22 03:44(1年以上前)

当機種

今日はやすみ

さあ 夜明けが来るまえに(笑)

k−o1とならどこまでも!


mink / Run To You
http://www.youtube.com/watch?v=gQ_r-vVBupo



書込番号:17221247

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/22 20:25(1年以上前)

当機種

けさの白馬は快晴でした

明日は海へいこうかな

レンズは初リミテッドHD35 いっしょにいて楽しいです

なんでもないときに聞きたくなる

なんでもない曲 これが名曲なのかもね


Silent Warrior
http://www.youtube.com/watch?v=RB_qsKGjTrg

書込番号:17224229

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/23 00:44(1年以上前)

当機種

The American Dollar - DEA
http://www.youtube.com/watch?v=kBUOPBazcUM

書込番号:17225460

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/24 03:59(1年以上前)

当機種

FREEフォーカシング+HD

このレンズを手にしてやっと

はじめて本気でK-3を買おうかなと^^



http://www.youtube.com/watch?v=Tak5xz-VgXk


書込番号:17230299

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/25 21:40(1年以上前)

当機種

すなはま にて


ゴミのたいはんはハングル野朗なんですけどね

アチラから冷蔵庫まで漂着してますから

日本製のゴミをソフトにとってみる・・(笑)

では、放射能を六ヶ所村に押し付けてるこの国は大丈夫だろうか

ウソだらけ日本で日々あくせく働く明日のため

でもフォトは撮りつづけるるぞー

書込番号:17237212

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/27 00:23(1年以上前)

当機種
当機種

西暦2200年の能登


mink - Omajinai おまじない
http://www.youtube.com/watch?v=OMqQrFvBST8


なつかしいでしょ?(笑)

書込番号:17242088

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/02/28 23:00(1年以上前)

当機種

Spring Haz Come with KKKK・・・

at HAKUBA

Let2 Danse With YouR Camera !

( by Yopparai )



Dash Berlin feat. Emma Hewitt - Waiting
http://www.youtube.com/watch?v=F6hMglXdBjE

書込番号:17249008

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/03/01 06:21(1年以上前)

当機種

船長! どうです今日の風は?

> う〜〜む それがな・・

それはそうと、この船はどこへ向かってるんでふか?

> う〜〜む それがな・・



Dire Straits - Single Handed Sailor
http://www.youtube.com/watch?v=36QvJV4_vh8&list=RD028nj-ucZDFQY

書込番号:17249759

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/03/02 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

恍惚のクマノミー1

ピントもWBもすべてデタラメです

恍惚のクマノミー2

超ひさぶしりに

すいぞくかんにチャレンジしてみました が

これがまた・・

超むずかしい〜〜〜〜〜〜!!!

うっ うごくな〜〜〜〜〜!!! とかいってもムリ

ほんと、プロたち尊敬しますわ

いつかk−5とかでリベンジしてやる!

書込番号:17253817

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/03/02 02:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

HD35でガチに寄ってみる

ナカーマ

ふしぎな時間がながれてゆく・・

そこで

すこしはのんびり泳いでる生き物を狙ってみる。

どれどれ・・

おお 美しいではないか 

たしかヤマガタに有名な水族館があったような気がする

おまけは外の プールでユラユラしていた友人です

さあ、温泉でもいくか (なんか自分に似てる気がする)



ゆらゆら帝国 - なんとなく夢を
http://www.youtube.com/watch?v=Ym4D1UjVFr8

書込番号:17253849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/04 18:53(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

恥ずかしくて後ろを向いてしまいました。

小生もこんな二人並びの机でした。

薪と釜で炊いたご飯!美味しいんだなぁ。

こんばんは! suzakid66様!

【K-01との旅】 いつもK-01を連れ出しての素敵な写真楽しみにしております。

それでは小生もと!連れ出しました。

とは言うものの【旅】と言うほどのものではなく、自宅から車で40分位の【府中郷土の森公園】です。

梅の撮影を主体としたもので、普段ならK10D&K-5がお供をするのですが今回はK10Dの代わりに K-01を!

梅の開花状況はと言うと、首都圏を先日襲った雪の影響なのか五分咲き〜六分咲きでした。

梅の方はK-5に任せ、K-01は建造物主体に撮影しました。


1枚目は梅の花をK-5で正面から狙ったのですが直前に「恥ずかしい!」と後ろを向いてしまいました。……?

んなことはないか!失礼しました。(撮影はK-5です。ごめんなさい!)

2枚目は、この府中郷土の森公園に復元された旧府中尋常高等小学校の教室です。

二人並びの机や窓枠など郷愁を感じました。

3枚目は萱葺き屋根の家の囲炉裏風景です。


今回は、梅の花主体の旅に?なってしまいましたが、次回は【K-01】を主役で旅?にでたいと………


それでは、またsuzakide66様の旅の写真楽しみにしております。


追伸: このクチコミ掲示板の投稿はこんな内容でもよろしいんでしたっけ!

    違っていたら「お許しください!」





 

書込番号:17264465

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/03/04 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白馬の川の中でみつけた目玉焼き

ちいさな水族館にてブリが

やっぱり能登北部が大好きです

快傑ハリマオさん ありがとうございます

こころのゆらぎ・・旅フォトは美しいです

遠い近いではなくカメラと過ごした時間だと解釈しております

バーンとジェット機のアップを撮られてる洲崎氏のフォトなどにも圧倒されますが

撮影者の足取りや足音が聞こえてくるような空気感が大好きでして

2枚目の教室でおもいだしましたが

佐渡の宿根木という部落にも古い校舎が残されておりまして

あのずっしりした無垢板の机や椅子などがそのまんま

そうそうかまどや土間の風景やそれこそ無垢でひたむきな人々の姿・・

思い出すって作業がイマジネーションのベースとどこか同じだと

これも最近になって確信したことなんですよ

だから・・かな

日本の美をちからいっぱい撮りたいなー と(笑)

カメラはおとこが挑むに値するすばらしいものだと思います

まだフラフラしてますが 今年こそ!と思い、k−5Usを購入しました 

あ、掲示板のことですが作例ということでいいですよねー^^

あと、ふりかけのようにカメラ単語をいれておけば大丈夫でしょう

管理者もガチガチの人じゃないと思うので(笑)



書込番号:17265947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング