『秋のトレッキング』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

秋のトレッキング

2014/09/20 02:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種

白馬八方池まわりを散歩してきました

HD35マクロでスナップポン!

フィルターなし シャープネス強めです

そこそこ見れるかな? 軽くていいわあ〜〜

書込番号:17958111

ナイスクチコミ!23


返信する
K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 PENTAX K-01 ボディの満足度5

2014/09/20 04:32(1年以上前)

あぁ〜
HD35の遠景も良いですね〜
マクロ撮影も出来て、遠景もイケて、室内でもイケて…ってのは便利かも!
くっきりだし。

八方池いいなぁ!
気持ち良さそう(*´ω`*)
うらやましい快晴。


書込番号:17958211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/20 05:52(1年以上前)

kidさん、やっぱお互いこの35mmが脳ミソに馴染んでますね(笑)。
撮りやすくってしょうがない。^^

書込番号:17958273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/20 06:55(1年以上前)

爽快な感じがいいですね。山には登れませんが、手前の丘ぐらいに行ってみたい気がします。

書込番号:17958372

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/20 10:39(1年以上前)

K-bauerさん、ありがとうございます

軽くて気持ちいいです〜〜
こんかい、シャープネスがどこまで耐えられるかテストです
でも、あんまり考えすぎてても楽しめんし

やっぱ山の空気が全身にしみわたるのは健康にいちばんかな
どこかの山でばったりお会いできそうな・・
水色の01が目印だね 楽しみたのしみ(爆)

sukeさん、どうも ドーモくんです^^
35は軽くて気持ちいいね 
画角以外、撮っていてモヤッとすることがほとんどなくナイス
モンドセレクション金賞です(爆)

じじかめさん、こんにちわ
ここは八方のゴンドラとスキーリフトをのりついで
あとは木道をてくてく・・ちょっと岩あるき
革靴で背広のおじいちゃんや小さい子も遊びに来てます
さわやかな2千Mでいいですよ

書込番号:17959018

ナイスクチコミ!4


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2014/09/20 17:11(1年以上前)

秋らしい木々の色、山と空、素敵!うらやましい!
来月こそ山、行こう…。
最近登山中の行動用レンズがDA★16-50なので、旧35Macroあたりも検討してみますか…。

書込番号:17960253

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/21 04:33(1年以上前)

白KOMAさん、おはようございます

山は空気がプラナーで満たされております

澄んだこころで精神統一・・・

ですからレンズにこだわりは、ありません


がっ!

HD16−85WRが出るといううわさじゃないですか!!

あ・・ もうだめ 予約しよっと(爆)



書込番号:17962263

ナイスクチコミ!3


K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 PENTAX K-01 ボディの満足度5

2014/09/25 22:55(1年以上前)

当機種
当機種

緑と赤の組み合わせも好き

オレンジ系もいいですね

私もトレッキング♪

景色に見とれたり
写真を撮ったり

なかなか前に進まなくて下山の時間がどんどん遅くなってヤバい季節ですね(笑)

書込番号:17981586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/26 05:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

素掘りのトンネルを

おそるおそる抜けると そこは

秋の日本海だった・・

あれ? スケールがよく分かりにくい

.

K-bauerさん、おめでとうございます

どこでしょうか 天上の楽園・・ 

生物たちの いえ存在するもの全ての しずかなオーケストラですね

高山トレックは身体に澄みきった空気がいきわたり

それこそ脳まで生き返りますね

私は、山と磯あるきを併用していて さらなる活性化を・・(笑)

日没がマジックアワーというなら これからがマジックシーズンでしょうか

カメラウォーキング、楽しみましょう! 

書込番号:17982247

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/09/26 05:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おっかない橋は自己判断

岩場のみどりも鮮やかだ

生命力

生命力2

.

こんどは立山にいってこようかな

日本は島だから、磯を歩いていても

海面が上昇した高山なんですよね

それも稚魚の群れやヤドカリや見知らぬ植物があって

波の音と風がたえず、さらに高地のことを思いださせる・・

ハワイやニュージーランドもそうか

でも、日本のほうがメシはうまいだろうな(笑)

書込番号:17982261

ナイスクチコミ!5


K-bauerさん
クチコミ投稿数:246件 PENTAX K-01 ボディの満足度5

2014/10/09 16:13(1年以上前)

当機種

秋色もいいね

生命力☆いいですね!
本当に生命力を感じる写真だなぁ!
緑と海の青の組み合わせもすごく好きです☆

ちなみに今回の写真は秋田駒ヶ岳のムーミン谷と呼ばれているあたりです。
ここは花と緑の時期も良いのですが、この秋色な感じもすごくお気に入りなのです。
前回の写真は裏岩手連峰とゆう、山ヤには割と人気の登山コースです。
アルプスも憧れますが、東北の山歩きもなかなか楽しいですよ。
機会があったら、カメラ片手にぷら〜っとどうぞ(^^)

書込番号:18032239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/10/09 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-bauerさん、ありがとうございます

秋味いいですねぇ

こちらはいま、立山〜称名滝が紅葉シーズンまっさかり

中年カメラ愛好家どうしの話もはずみます^^;

きょうは67にごっつい三脚をかついだオッサンとも談笑

と、思っていたらいまからちょっと登ってくるわって

さっそうと歩きだされてアゼン・・・

山岳写真家ってものすごいタフといいますか想像をこえてますね

67でしか撮れない写真があるからね・・と20キロかついでフラッと(驚愕)

と、いいながら私もスキをみては奥能登探検もかかせません

海のしぶきがそこまで迫ってる岩場なんか一発であの世いきですが・・

いまは冬のハードシーズンに備えてUsも特訓中です

なかなか慣れなくてイヤイヤだったのですが冬はどうしても必要なので

よかったらUsのスレッドものぞいてみてくださいね

またクルマでふらっとソロツーしますんでよろしくです

ちなみに中学生のころ、スナフキンみたいなやつだとからかわれました(笑)

書込番号:18032948

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング