『海外発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『海外発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外発売?

2012/09/24 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

先日の発表では、どうやらNEX5RとNEX6が海外で先行して発売?になるような内容の記事でしたが、国内販売についての発表はないのでしょうか?
まさかあの発表をもって日本も同時発売に換えさせて頂きます・・・的な解釈でいきなり11月まで何もなく発売!なんてことはないですよねー?・・・

書込番号:15115452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/24 21:33(1年以上前)

国内発表が遅いですね。

NEX-5N が製造中止になってますから、NEX-5R は近々発表されると思います。
ただ、NEX-6 はどうなんでしょうね。
個人的には、魅力があると思うんですが、海外仕様の製品になる可能性も・・・

早めの国内発表を期待しましょう。

書込番号:15116148

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2012/09/24 22:06(1年以上前)

カイザードさん、こんばんは。
NEX5Nは製造中止になってるんですね・・・
NEX6だけ海外用なんてことになったら悲しいですね。

書込番号:15116366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/24 23:10(1年以上前)

>NEX5Nは製造中止になってるんですね・・・
http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5ND/
製造中止では無く、「生産完了」でした。
最近のソニーの売り方はこんな感じですね。
ある程度の販売数を見越して数量生産、その数が売れると、
そのまま「生産完了」しばらくして市場の在庫が少なくなった
ころに、次の製品を投入・・・

>NEX6だけ海外用なんてことになったら悲しいですね。
そうですね、NEX7の操作性に16Mのセンサーは、皆さんに望まれてるので
是非国内販売をしてもらいたいですね。
私は、NEX6が出れば、追加購入すると思います。

書込番号:15116781

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2012/10/12 23:20(1年以上前)

こんばんわ。
先日ソニーSCへそれとなくNEX6について国内販売情報をダメ元で聞いてみたところ、なんと情報すらないとの回答でした・・・
本当ですか?ときくのはやぶへびだったので、それ以上は聞かなかったのですが、海外発売発表しておいて国内は情報すらない・・・というのはどうなんですかねぇ?
とひとりで自問自答の結果になりました。
まだまだ先のお話のようです(とほほ・・・)

書込番号:15196013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング