『ズームレンズキットとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『ズームレンズキットとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズームレンズキットとは

2013/03/24 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

ズームレンズキットとは、標準レンズではなく、遠望レンズだけがついているということですか?
初めてデジタル一眼を購入するのですが、撮りたいものは特に決めていないので、1番標準的なものが欲しいです…。
このキットでも大丈夫でしょうか?

書込番号:15933051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/24 19:09(1年以上前)

 ズームレンズキットはE18-55F3.5-5.6OSSが同梱されてます。
 いわゆる標準ズームズームレンズとボディのキットということになります。これで大丈夫かどうかは、あなたご自身が判断することでしょう。

書込番号:15933078

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/24 19:13(1年以上前)

ズームレンズキットのレンズは、E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS です。
ダブルズームレンズキットの、キットレンズは E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + E 55-210mm F4.5-6.3 OSS になります。
レンズは、焦点域を揃えて準備をする!の観点からWズームキットが良いですよ。

或いは、ズームキットにして、先ずは撮って見て追加のレンズは後でゆっくり考えるのも有りです。

書込番号:15933090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/24 19:16(1年以上前)

一般的に望遠レンズのみがセットになっているものはありません
このカメラも標準ズームがセットになっているので安心してください

書込番号:15933101

ナイスクチコミ!1


smaqloさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 19:42(1年以上前)

標準的なセットなので大丈夫です。

書込番号:15933209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 19:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001572/

四角の枠の左下に付属するレンズが記載されています。

書込番号:15933229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/24 19:50(1年以上前)

一般にズームという言葉には遠くのものを拡大するというような感覚をもたれている方が多いと思いますが、写真関連でズームというとただ単に焦点距離が連続可変できるレンズという意味合いになります。

この両者の解釈がどう違うかというと、写真の世界で標準レンズと呼ばれるものは今で言うフルサイズ(FX)、ちょっと昔の銀塩フィルム135(まあ、普通の35ミリフィルム)の24*36mmのフォーマットに換算して焦点距離50mm相当の画角と考えてください。
一般の人はズームというとこれよりも望遠が効くもんだと思っていると思いますが、それよりも全然小さくしか写らないズームレンズもいっぱい存在しています。

そして、ズームキットと呼ばれるものに付属するレンズの場合は上記標準画角(当機の場合APS-Cフォーマットですので35mm前後が相当)を含み程好く広角側と望遠側にズームの効くレンズが付属しています。
望遠側焦点距離55mmを広角側焦点距離18mmで割ると大凡3倍のズーム比ですのでイマドキのコンデジとそこだけ見比べるとやや見劣りしますがね。

書込番号:15933247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 19:55(1年以上前)

みなさん、わかりやすい回答をどうもありがとうございました!

ズームレンズが望遠レンズだと勘違いしていたようです…^^;

助かりました!!!!!

書込番号:15933264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング