『ノジマで36000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ノジマで36000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ノジマで36000円

2013/02/13 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:48件
別機種

本日 ノジマにぶらりと立ち寄った所(神奈川)

価格COMより安かったので写真を撮ってみました

他店対抗のようですので近辺の量販店は36000円付近のようです

これは買いでしょうか?

NEX−5RYも気になりはじめたので考え物です

NEX−3と5でかなり差はありますか?

少々電動ズームがきになりまして・・・動画用で

書込番号:15759964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/13 22:19(1年以上前)

欲しい時が買い時ですから「最安値で買うべし」という家訓でもない限り、
今買われても後悔することはないと思います。

とりあえずお店の長期保証を付けて買われることをオススメします。
たいていのお店は買った時のポイントで加入できると思いますから、液晶
保護フィルムと長期保証をポイントで払えば良いと思います。

書込番号:15760935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 20:12(1年以上前)

今日見てきましたが、ノジマで35000円+8GSD+液晶シートで出てましたね。(神奈川)

書込番号:15764725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KOMAPPYさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 20:45(1年以上前)

どこのノジマ店ですか?是非ともお教えして下さい!


書込番号:15764860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 22:44(1年以上前)

相模原だったと思います(友人に聞いたもんで…)
他の店舗で掲示してある価格なら、お近くのノジマで同価格で対応してくれるはずですよ!
在庫が無いみたいなので、メーカー取り寄せになるかもしれませんね。

書込番号:15765643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 23:02(1年以上前)

ノジマ(神奈川…おそらくスレ主様投稿の店舗かと思われます。)で、2月10日(日)に34,300円(別途ポイント353p付き)で購入しました。

値下げ交渉なしで、この店頭表示価格から値下げしてもらえたので、価格交渉すれば更に少しは下がるかも?!(・。・;

ただし、SDカードや保護シートは付かず本体のみでした。

書込番号:15765786

ナイスクチコミ!1


KOMAPPYさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 06:49(1年以上前)

貴重な情報を頂きどうもありがとうございます!!
近くにノジマがありますので交渉してみたいと思います。

書込番号:15766705

ナイスクチコミ!0


KOMAPPYさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 12:28(1年以上前)

近くのノジマで交渉してみたんですが駄目でした・・・41800円がいっぱいとのこと
相模原店電話したんですが現在 在庫切れで入荷予定ありとのことですが、来店してでないと予約できないそうです。遠いところに住んでるのでどうにかならないかと結構ねばったんですが、丁重にことわれました残念です
他店対抗価格で他店が価格変動したら価格も変わるそうです。

埼玉県県南で特価情報有りましたらよろしくお願い致します

書込番号:15767584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/02/15 21:58(1年以上前)

みなさん!新たな価格情報ありがとうございました。

当方の確認は神奈川県野比店です

もしよろしければ

格安購入時のレシート画像があればUP

よろしくお願いします。

書込番号:15769578

ナイスクチコミ!0


valleriusさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/17 09:29(1年以上前)

本クチコミを参考に、ヤマダ(横浜)で交渉の結果、35,000で購入出来ました。
ありがとうございました。

ビックやヨドバシなどは、店頭からなくなってますし、もうすぐ切替ですね。

書込番号:15776444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/25 17:41(1年以上前)

横濱のヤマダさんで35,000円というお話をしたら、名古屋のヤマダさんでも35,000円にしていただけました。自分は、キタムラさんにそのお話をしたら、キタムラさんも値段を合わせていただけたので、特典の多いキタムラさんで購入させていただきました。
こちらの口コミのおかげで安く購入できて、大満足です。ありがとうございました。

書込番号:15816236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/01 23:25(1年以上前)

名古屋のヤマダはどこでしょうか?展示品じゃない在庫はありました?すみません、むしょうに欲しくなってしまいまして。

書込番号:15835805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング